『お昼は神戸ショコラ欧風仕立て頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お昼は神戸ショコラ欧風仕立て頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

チョコレート

お昼にファンタバナナと頂きました。
深くまろやか上品で美味しい (^_^)

これファンになりましたね。
次も必ずGetしますね。お試しあれ

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22455894

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/10 15:40(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





Wの悲劇メタボまっしぐら♪(´・ω・`)b

書込番号:22456251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 15:56(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





Wの悲劇メタボまっしぐら♪(´・ω・`)b

書込番号:22456278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2019/02/10 22:11(1年以上前)

ふん お2方

今ね親友の奥方(高校の同級生)がくれたチョコを
雑誌の優れもの付録のオロビアンコの時計眺めながら
奥方の義理の妹(家内)と美味しく頂いとります。ハイ

このあと3年A組を見ないとね∠(^_^) じゃ〜ね〜

書込番号:22457307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 23:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はブラタモリの
⊂)  溜まった録画をみました…
|/
|

書込番号:22457489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/11 11:17(1年以上前)

>オリエントブルーさん

美味しそうなチョコですね。

うらやましいですね〜私は正月も含めて食べ過ぎたようでして〜只今減量中。
甘いものは 当分 お預けであります(大笑い)

書込番号:22458495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2019/02/11 12:16(1年以上前)

なんですのん

今ねワイン頂きながら 時計の点検しながら
チョコ頂いてたのよ (^_^) ねっ

書込番号:22458668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/02/15 21:42(1年以上前)

たまにはキーボード
掃除しようね ぐひ

書込番号:22469031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)