デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション [Best Price] [PS4]
- 教団騎士に属する青年ネロと、かつて魔界の帝王を倒したダンテ、2人の男が世界を変えるスタイリッシュアクションゲーム。
- 「レジェンダリーダークナイトモード」では、大量の敵が一気に登場し、それらを一掃できる爽快感が楽しめる。
- 「スペシャルエディション」では、原作に多数の要素が追加され、より遊びやすさを意識したゲームバランスとなっている。
デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション [Best Price] [PS4]カプコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日
プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション [Best Price] [PS4]
タイトル通りです。
DMC4は、爽快感があり 非常に満足しています。まだ、ミッション3ですが、1日1時間から1時間半くらいしかできませんが 楽しいです。
この類のゲームもう1つ購入してもいいかなと思い質問させていただきました。
ホラー、ゾンビ系はダメです。 スパイダーマンは先が見えてつまらないかな?、ゴットオブウオーは、斧だけの攻撃で単調でつまらないかな?
と思ってます。 何か爽快感のあるゲームはないでしょうか?
なお、DMC5は、4が終わって 評価が高かったら購入予定です。
よろしくお願いします。
書込番号:22456008
0点
ディスオナードHDは、ステルスキルとか バレて銃攻撃の乱れ打ちも楽しかったですしステルスキルも楽しかったです。
ただのステルスキルは、楽しくないとは思います。例えばヒットマンとは微妙にダメかな!?
書込番号:22456380
0点
それとは別に DMC4は、オートセーブ対応なのですが、オート以外のマニュアルセーブ?はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22456388
0点
>★ジェシー☆さん
DMC4が楽しめたならDMC Devil May Cry Definitive Editionも良いかと思いますね。
https://www.amazon.co.jp/DMC-Devil-May-Cry-Definitive/dp/B00R9NWTQO
PS4では海外版のみですが、DMC4同様オリジナルはPS3のものでアクションゲームとしては個人的に良かったです。
書込番号:22456567 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
DMC4SEのセーブについてはオートセーブのみでマニュアルセーブ等は無かったと思いますね。
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_ps4_devil4se_0134998.html
書込番号:22456691
![]()
2点
>mitsukikoさん
ご回答ありがとうございます。
このようなものがあったんですね。DMC4やってファンになりそうです。DMC4 購入して大正解でした。DMCD これもアマゾンの評価高いですし これも面白そうですね。買う価値ありそうです。
今思っているのは、ウオーキングデッド、Front Home 売るのは決定したのですが、inFamous second son を売るか?ゲームを続けるか、迷ってました。まだまよってますが、、。
多分近いうちにDMCDは購入すると思います。
DMC4 なのですが、オートセーブは、いいのですが?マニュアルセーブは、できないのでしょうか?
これが結構メンドイです。なかなかオートセーブに ならないので困ってました。
書込番号:22456776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。カキコミしている内に回答が来てました。ありがとうございました。セーブの件です。
書込番号:22456782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション [Best Price] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/20 20:47:54 | |
| 7 | 2019/02/27 19:21:50 | |
| 11 | 2019/02/06 9:06:21 |
「カプコン > デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション [Best Price] [PS4]」のクチコミを見る(全 21件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




