スミマセン この機種でサービスマンモードのHDDエージングこれなんですか?始めたら 進歩率0%より進まず 止められず 困っています 止めたいんですけど やり方が分かりません 何方か分かる方 教えてください。
書込番号:22461285
2点
そもそも一般ユーザーが行う作業じゃないですしね。
HDDの換装でもしましたか。
物理フォーマットをしているようなら、十数時間以上かかっても不思議ではないです。
そのまま放置してください。
書込番号:22461376
3点
angiki21さん
約20時間かかるとのネット情報がありました。
止める方法は無かったはずです。
書込番号:22461433
4点
回答有難うございました 最初動かなかったんで電源抜いちゃおかと思ったんですが やっと約2時間で7%ぐらい進みました 様子見です
この機種はドライブに異常とメッセージが出て使えませんでした ffcケーブルなど交換し やっと手持ちの1tbが認知したまで来ました この作業は今じゃやらなければ良かったと思っています。
書込番号:22461605
1点
angiki21さん
約20時間の情報は、HDDが500kBの物でしたので、
1TBだと、もっとかかりそうですね。
書込番号:22461692
2点
「ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/17 22:21:00 | |
| 12 | 2025/10/22 23:54:19 | |
| 21 | 2024/05/12 22:18:19 | |
| 2 | 2024/05/03 13:42:05 | |
| 0 | 2024/04/03 16:37:57 | |
| 3 | 2023/11/11 14:49:11 | |
| 2 | 2023/03/09 23:40:55 | |
| 2 | 2022/10/28 16:12:59 | |
| 19 | 2025/12/08 20:42:07 | |
| 15 | 2022/10/09 21:55:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






