『ウォッチフェイスに関して』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォッチフェイスに関して

2019/02/12 16:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

お世話になっておりますm(_ _)m
表題の件ですが、G-SHOCK風のウォッチフェイスがないかと思い探しております。
家内が先日AWG-M100-1AJFを購入しまして、そのフェイスがとても好みでした。
探しては見たのですが、探し方自体も手探りの状態でして・・・。
お力をいただければと思い、書き込みをいたした次第です。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

書込番号:22461556

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2019/02/12 18:00(1年以上前)

CAD1980さん こんにちは。

WSD-F30は、"Wear OS"で稼働するスマートウォッチですので
盤面デザインの変更はおおまかに以下の方法で変更出来ます。

[1] Playストアにある好みのウォッチフェイスをダウンロードして利用する
[2] Playストアにあるウォッチフェイス作成アプリをダウンロードして、自分自身で
 ウォッチフェイスを作成して利用する

[1]についてですが、盤面作成者規定のデザインとなりますが手軽に導入可能です。
スマートフォンもしくはWSD-F30のPlayストアから「ウォッチフェイス」と検索し
好みのデザインをダウンロード/インストールすれば利用可能です。
※無料のものと有料のものがありますのでご注意下さい。

なお、検索しにくい場合は、WSD-F30の盤面を長押しすると盤面選択に切り替わります。
その状態で一番右までスクロールさせると「他のウォッチフェイスを見る」となり、そこをタップすると
予めインストールされている盤面を選択する画面に推移しますが、最下段までスクロールさせると
「他のウォッチフェイスをインストール」という項目があります。ここをタップする事でも
ウォッチフェイスを探す事が可能です。


[2]については、自身で画像素材等を用意しなければならない等ある程度の技量が
求められますが、[1]で納得いくデザインのものが見つからなければ試してみては如何でしょうか。
なお[2]のアプリケーションにも無料/有料とありますのでご注意下さい。

書込番号:22461730

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/12 19:16(1年以上前)

taroちゃんぺさん、ありがとうございますm(_ _)m
1)に関しては色々と調べてはいたのですが、2)に関しては全くの初耳でした。
既存のフェイスを試しながら、2)も検討しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22461897

ナイスクチコミ!0


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のオーナーSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の満足度5

2019/02/12 22:45(1年以上前)

オリジナルのWatch Face

>CAD1980さん

 ウォッチフェイスを自作できるアプリとして有名なものは、FacerとWatchMakerです。両方共、サンプルのWatch Faceがありますので、それを使ったり、気に入ったものがあれば、課金購入するのもありだと思います。

 私は、有償(\880)の「watchmaker watch faces premium」で、オリジナルのWatch Faceを作って使用しています。白黒液晶表示と文字の位置を揃えて、バックに月齢表示と、邦暦表示などを追加しています。

書込番号:22462441

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/13 14:01(1年以上前)

>emui-さん

具体的なソフトもお教え頂き誠にありがとうございます。
はじめてのOS端末なのでまだ慣れてませんが、慣れながらフェイスの自作も試して見ようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

スミマセン、質問ついでなのですがPCのGOOGLE PLAYからウォッチフェイスをインストールしようとすると、端末候補にスマホもピックアップされませんか?
数点のウォッチフェイスをウォッチ本体にインストールしたのですが、スマホにもインストールして設定するものなのでしょうか?
よろしければ、お教えいただけませんでしょうか。

書込番号:22463474

ナイスクチコミ!2


スレ主 CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/13 18:21(1年以上前)

自己解決しました。
とりあえず、スマホにインストールしましたら設定画面となりました。
試してから書き込むべきだったと反省しております。
失礼いたしました。

書込番号:22463862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング