『4K対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BS/110度CSアンテナ 幅x高さx奥行き:531x454x457mm 重量:1.1kg BCA-453のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

BCA-453東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • BCA-453の価格比較
  • BCA-453のスペック・仕様
  • BCA-453のレビュー
  • BCA-453のクチコミ
  • BCA-453の画像・動画
  • BCA-453のピックアップリスト
  • BCA-453のオークション

『4K対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCA-453」のクチコミ掲示板に
BCA-453を新規書き込みBCA-453をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4K対応について

2019/02/12 18:31(1年以上前)


BS・CSアンテナ > 東芝 > BCA-453

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:401件

このアンテナは4K8Kに対応していますか?

書込番号:22461816

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/02/12 19:07(1年以上前)

対応していまません。
BCK-450をお買いください。
https://www.toshiba-tcm.co.jp/eng/eng/catalog/pdf/spec/BCK-450.pdf

書込番号:22461883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/12 19:28(1年以上前)

>jyan0213さん へ

『BCA-453』の掲載写真を見ていただければ、一目瞭然です。「Digtal Hi-Vision」としか表示されていません。
『BCA-450』では、「4K・8K」とハッキリと表示されています。

書込番号:22461927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/12 19:33(1年以上前)

>jyan0213さん へ

型番表記を誤りました。。。
(誤)BCA-450
(正)BCK-450

書込番号:22461935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/04 09:16(1年以上前)

右旋の4K放送でも受信不可なんですかね?
なんか観られそうな気がしますが。
どなたか受信されている方いらっしゃいませんか?

書込番号:22775931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/04 10:24(1年以上前)

>prizemoneyさん へ

>右旋の4K放送でも受信不可なんですかね・・・

「右旋円偏波」であれば【4K放送】‘受信可能’です。
現に私、メーカーは違えど、2K用BSアンテナにて、【4K放送】をトラブル無く受信中。です。。。

書込番号:22776017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/04 10:42(1年以上前)

>prizemoneyさん へ

たったいま確認しました。このアンテナでした。
正式型式は『BCA-453A』と“配達伝票”に書かれていました。

取り付け業者のかたからは、
《このまま使用して、2020年12月開業予定の「左旋円偏波」の『WOWOW-4K』までに、対応品に取り換えるようにされては・・・》
という“アリガタイ”ご宣託を頂いています。。。

書込番号:22776047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/07 09:48(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
情報ありがとうございます。
そうですかやはり受信できましたか。
ちょっと安いチューナー買ってみようかな?

書込番号:22781890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > BCA-453」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCA-453
東芝

BCA-453

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

BCA-453をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング