『ラク越 引越革命 残念な電話対応』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『ラク越 引越革命 残念な電話対応』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ラク越 引越革命 残念な電話対応

2019/02/13 22:20(3ヶ月以上前)

引越し業者

スレ主 烏金さん
クチコミ投稿数:1件

繁忙期である3月の引越しで、ネットでの一括見積もりではやはり詳細がわからないため5〜6社に電話をし、細かい金額を出してもらいました。今回はご縁がなかったのですが、アリさんマークさん、ハートさん、レディアスさん等丁寧に対応頂きました。
ですが、ラク越だけは電話が繋がった瞬間から人手が足りないのか焦ったような早口の男性。終始落ち着かない感じでした。その上話が通じない。今回繁忙期の引越しのため、どの業者もやはり金額がお高めでした。
こちらとしてはなるべく費用を抑えたかったため「こちらで日時は指定しないので、3月中の1番安く引越しができる日にしてください」といった様にオーダーしました。もちろん他社は「〇〇日でよろしければお安くできますよ〜」と感じの良いご回答。
ですがラク越は「日にちが決まってないってことですか!?でしたら見積もりはできませんねぇ!」の一点張り。この方わたしの話理解できていないな、と思ったので何度か言い方を変えて同じオーダーをすると、やっと「では日付毎の金額の一覧表をメールすることはできますよ。」との事をおっしゃられました。それだよそれ!と思いながら会話を進めましたが、結局電話ではそれは一切わからないとのことだったのでメールをお願いして終話しました。
結局メールは来ませんでした。
事前にラク越のサイト上からもネット見積もりをしていたため顧客情報も登録済みでした。
なんだったのでしょう。その方だけの問題だったのでしょうか。
でもそのネット見積もりで単身近距離引越し(荷物量も普通)で14万円という数字が出ていたので正直会社自体もいい加減なのかと思いました。
(他社はおよそ5万円以下の数字でした。)
結局他社の半額くらいの値段でアップルさんにお願いでき満足しています。

書込番号:22464448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月24日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)