『バレンタインデーでありますね (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バレンタインデーでありますね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バレンタインデーでありますね (^_^)

2019/02/14 12:02(1年以上前)


チョコレート

出勤するとデスクにチョコが
わが社のパルルが私めにくれました (^_^)

  「おまけ付き お子様もの だ〜い好きなようなので」
ーーとおっしゃってはりました。
よう観察されとります(笑)

さて皆様はいくつ頂けたのでしょうか
板汚しごめん∠(^_^)


書込番号:22465456

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/14 12:46(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ






metabo一歩前進♪(´・ω・`)b

書込番号:22465539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/14 19:21(1年以上前)

どうも。

あ゛〜
しっかり貰っちゃって...
正直うらやましいっす。。

ウチもね、空港に用事があって出かけていたんだけど、
キャンペンガールがチョコばら撒いていたのを断っちゃった
貰っておけば良かったかな?
ウチのかーちゃんはくれそうにないので
取り敢えず、今から飲みに行くよ
高いチョコレート貰ってくるでござる

書込番号:22466304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2019/02/14 19:30(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>エム子ちゃん
>metabo一歩前進♪(´・ω・`)b
いつも元気に鍛えまくってるからないのよ。



>通風さん
>ウチのかーちゃんはくれそうにないので
くれへんのかい(笑)

>今から飲みに行くよ 高いチョコレート貰ってくるでござる
それは絶対くれるね (^_^) ガンバ!

書込番号:22466330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/14 19:39(1年以上前)

なんか知らないけど、部屋に置いてあった。

安チョコレートというところが...
泣けるわw

書込番号:22466354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2019/02/14 19:56(1年以上前)

いや〜うれしいじゃ〜ないの

宜しゅうございました (*゚v゚*)
今日は出掛けずひっついときなはれ (^_^) ねっ

書込番号:22466398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)