『娘たちからバレンタインチョコいただきました^^』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『娘たちからバレンタインチョコいただきました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

チョコレート

クチコミ投稿数:44872件

この67%カカオって市販の70%のものより比較にならんくらいに苦いビターチョコでした(笑)
でも私好みでさらに糖分も少なめでGoodなプレゼントでした^^

書込番号:22466268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2019/02/14 19:39(1年以上前)

こんばんワン!   

>糖分も少なめでGoodなプレゼントでした^^
それは親孝行な娘さんたちで宜しゅうございました (*゚v゚*)

孫にお返してたらまた小使いが減るね。
ガンバ∠(^_^)

わっしめなんか今日は新VGAを買ったので
小使いがどっと目減りしたわw ほんと(^^;

書込番号:22466351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2019/02/14 19:45(1年以上前)

こんばんは^^
そっか影の映りこむ2060行っちゃいましたか! またレビュー拝見しますわ^^

書込番号:22466367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2019/02/14 19:59(1年以上前)

ほんでね
その次は9900KFがくるのよね。物入りでありますわ (^^; ほんと

書込番号:22466413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2019/02/14 20:18(1年以上前)

KFってあの12面体の箱あるのかな?
もし無かったらやめときましょうや^^;

書込番号:22466465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2019/02/14 21:21(1年以上前)

こんばんワン!

4月に入っても出ない様子なら9900Kに致しますね (^_^)

書込番号:22466627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2019/02/14 22:04(1年以上前)

うん そっちのほうが良いと思うけどなぁ。
てことは夏のZEN2は行かないっぽい? Pcie4.0ってRTX2060が先行対応されてりゃいいけど。

書込番号:22466769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)