『ルピナスロボ 試乗』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボ 試乗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

ルピナスロボ 試乗

2019/02/17 23:14(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

クチコミ投稿数:14件

試乗から予約へ。
まず、メディカルコースのがんこ肩こり、そしてトータルストレッチを試してみました。どちらも気持ちよいのですが、期待の足と腕の揉みがいまいち弱い。 試しにルピナスでストレッチと全身疲労回復をやったのですが、やはりこちらのエアーによる足と腕の揉みのほうが効くし気持ちよい!と、この時は思いルピナスを購入での話に進めていきました。
この時、私の前にルピナスを体感された方が購入の手続きをやっている最中で少し時間がかかるからマッサージをやっていてくれとの事で、ルピナスロボを再度試乗! 電源を入れ、性別、体重、身長、足のサイズを入力!この時、体重をマイナス10s、足サイズをマイナス1p!背中のカバーを外しメカが肩や腰にダイレクトに入るようにしてみました。
すると、先ほどソフトと感じた、メカでの足と腕の揉みが効く効く!足裏の揉み玉も効く効く!
先ほどやらなかったメニューで全身疲労回復!求心を試してみましたが、すごく気持ちよい!腰、背中、首、などは、ルピナスとかわりない感じ。ただ、腕の揉みはルピナスの方が私は良かった。シートに座ったフィット感もルピナスのほうがあるかな!

書込番号:22474982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14件

2019/02/17 23:39(1年以上前)

店員さんが戻ってきた。
「ルピナスとルピナスロボどちらがよいかわからなくなってきた」と私が言う。
その後、部位集中でメカの揉みの動きを確認し、最後に ゆかり先生ヨガをやって試乗終了。
結局、ルピナスをやめてルピナスロボを予約する事にしたのですが、決めては、ヨガやストレッチなどその他のメニューが多く楽しそうだから。家では、私だけが使うわけではないですからね。
ルピナスロボの少しソフトと感じた揉みも設定で解決できたし、マッサージ感はルピナスと大差ないと感じました。顔周りを包まれた感じはコクピットをの様です。そして、見栄えは良いがデカイ!
かなり長くなりましたが、私の感想でした。

書込番号:22475054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2019/02/18 18:25(1年以上前)

私も2/10に契約しました!
家族3人でルピナスと乗り比べ、3人一致でルピナスロボが良いと言う事になり契約しました。

納期はいつですか?私は4月と言われました。

書込番号:22476513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2019/02/18 18:49(1年以上前)

私も4月です。2月後の予定です。

書込番号:22476562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング