『どれが好きですか!』 の クチコミ掲示板

『どれが好きですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カップ麺・インスタント食品」のクチコミ掲示板に
その他カップ麺・インスタント食品を新規書き込みその他カップ麺・インスタント食品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれが好きですか!

2019/02/18 22:25(1年以上前)


その他カップ麺・インスタント食品

クチコミ投稿数:3618件

インスタントですが、
ラーメン、餃子、カレー、チャーハン、かつ丼等!

オススメ食品名もお願いします(^O^)/

書込番号:22477230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/18 22:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ラーメンとカレー食べてる
⊂)
|/
|

書込番号:22477239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/18 22:37(1年以上前)

月並みですが

カレーうどん の あと

白飯 を 投下

書込番号:22477276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/18 22:43(1年以上前)

インスタント食品では ないので

GA は 他の人に

書込番号:22477292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/18 22:45(1年以上前)

紀文の水餃子にうどんの玉を入れる。
一食出来上がり250円(^^)

書込番号:22477305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/18 22:50(1年以上前)

インスタントならこれでしょ(^^)

書込番号:22477317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/18 23:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ この3種をローテーションで
⊂)  食べていた時代もありました・・・
|/
|

書込番号:22477396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/02/19 00:15(1年以上前)

【カップ麺】
『日清麺職人 しょう油』
あと、トップバリュー(イオンPB)のカップヌードルは日清のカップヌードルと味は殆ど同じです。(多分製造元は同じ?)

【袋麺】
『イトメン チャンポン麺』が一番好きです。
次点で『うまかっちゃん』

【餃子】
定番ですけど『味の素 冷凍餃子』

【カレー】
『カレーマルシェ』
最近食べてない。

【炒飯】
『ニチレイ 本格炒め炒飯』
これも定番。

書込番号:22477537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/19 00:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 札幌一番カレー!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22477543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/02/19 01:13(1年以上前)

さっき上の画像にあるチキンラーメン5食を買って来た。

めんどいから証拠写真は撮らないけどね。




それにしても、一人暮らしって寂しいね・・。

書込番号:22477615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/02/19 03:42(1年以上前)

【イトメン チャンポン麺】ひと工夫
最後に水溶き片栗粉を入れてトロミを付けると美味しいです(^ ^)ゞ

書込番号:22477706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/19 14:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 王将餃子!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22478566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/19 17:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ http://www.hachiban.jp/menu/takeout/
⊂)
|/
|

書込番号:22478965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2019/02/19 20:38(1年以上前)

ちーす(。・_・。)ノ

インスタントの味噌ラーメンですが、
昔からこくと深みがないと思ってたのですが、
先日、味噌をスプーン一杯入れたら凄く旨かった!
ラ王だと麺を揚げてないから、店のラーメンみたいだった!
追い味噌いいヨ!
味噌は出汁入りがオススメ(^-^)/

書込番号:22479377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/19 20:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000805157/ReviewCD=1197002/

私はこんな感じです(笑)
見たかもしれないけど。

生の味噌ちょっと入れると風味が良いです。
ニンニクもちょっと(^^)

書込番号:22479433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/19 20:59(1年以上前)

ありがとうGA(^^)

書込番号:22479436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件

2019/02/19 21:20(1年以上前)

近所にイオン系のお安いスーパーBIG が有りますが、
5個150円位のラーメンが有ります。

塩に創味シャンタンを少し入れると旨い(^o^)丿

何か試す時は、このお安いラーメンでまず試します( `ー´)ノ

書込番号:22479505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/19 22:04(1年以上前)

↑そのラーメンなら豚骨うまい(笑)

書込番号:22479633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/19 22:39(1年以上前)

業務スーパーの味噌ラーメン
簡易袋、なんちゃってもちもち
5袋190円くらい。
あれも悪くない(笑)

書込番号:22479736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2019/02/22 08:26(1年以上前)

イトメンのチャンポン麺を水少な目で作って暖めた牛乳を入れて食べるのが好き。

金ちゃんヌードルには刻んだネギを入れる。


普通にそれだけで食べる袋麺はチャルメラのバリカタ麺。
ラ王や最近ではうまかっちゃんの細麺もあるけど、細麺タイプはチャルメラのが良い。
これは茹で時間1分くらいで、具材無し。
具材を足そうとするとのびる。

書込番号:22484918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他カップ麺・インスタント食品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏にはバッチリのカップ麺でしょ (^_^) 2 2019/05/30 22:34:01
どれが好きですか! 19 2019/02/22 8:26:18
ナポリタンに提案 1 2018/09/16 13:31:47
アマノフーズ 3 2015/12/03 22:57:39
日清カップヌードルごはん 2 2016/09/11 15:04:49

「その他カップ麺・インスタント食品」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング