


にしか、見えないんですけど
エッチなオジサンには… (-。-)y-゜゜゜
https://www.securite.jp/fund/detail/2917
え、グラスのデザイン?
そう言われたら…
いや、ヤッパリ
なで肩の女性のハダカにしか(*^^*)
空きビンでいいから
1本欲しいです〜
書込番号:22479500
2点

ボクちゃん ウソはいけません、中年のおじさんなんて、本当はまだ少年なんでしょ。
書込番号:22479529
4点

なるほど…
ありますよね。
なんでも即物的にみえてしまう年頃?
復帰したばかりで
言葉がうかばない…
書込番号:22480213
3点

里いも殿、ありがとうございます。
色々、イメージが広がりますね
※殿は、目下の者に使うらしいですが「少し砕けた敬称」のつもりで用いておりますm(_ _)m
さて年齢ですが
あと11日で【51歳】になります。
初老と言われそうな年代なんですよ
いや、ホントに(^_^;)
書込番号:22481611
3点

フアン投票ありがとうございます。
これからもたわいない書き込みになりますが、よろしくお願いします。
書込番号:22481629
3点

はじめまして、こんばんは。
( ^ω^ ) もしかして数字さんでしょうか?
日本酒は冷やでも熱燗でも美味しいですよね!
書込番号:22482221 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

里いも殿、こちらこそヨロシクお願い致しますm(_ _)m
(いつ消えてなくなるか分からん身ですが…)
Tio様、初めましてm(_ _)m
ご高名は、かねがね存じあげておりまする
はて、数字?
いや。な、なんの事か
さ、さ、さ、さっぱり、わ、わ、わ、わ…
(オジサンの年代としては「よく見破ったね、明智君」と言いたいとこやねんけど…)
(な、な、なぜか早くも当局の監視下に置かれているので迂闊な事は(・_・;))
うぅ、仕事なんかほっといて酒呑みたい〜
書込番号:22482645
3点

こんばんは。
>(オジサンの年代としては「よく見破ったね、明智君」と言いたいとこやねんけど…)
何を仰います。怪人二十面相殿。
( ^ω^ )
今、秘密のケンミンSHOWでカキオコを放送してるよー
牡蠣は日本酒にも合うよね〜
(^o^)/
書込番号:22484038 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆さまこんばんは(^^)
私も日本酒好きです(^^♪が、安くおいしいお酒を求め。。。
どんなに器が気に入っても手が出ないお値段ですね(>_<)
>馬〇石さん
こんばんは(^^)
私も察しました\(^o^)/♪誕生日が近いのですね(^^ゞ
卵の話やカタログの話や、なにもかもみな、懐かしい。。。これからもよろしくお願いします(^^)
書込番号:22486624
3点

馬〇石さん
おはようございます。
( ^ω^ ) もう皆にばれとぉ〜
♪
金魚おじさんさん
伝説の卵スレも懐かしいです〜
♪
日本酒は料理にも用いる優れものですね!
(*`・ω・)ゞ
書込番号:22487106 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

日本酒万歳\(^_^)/
書込番号:22487726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

みなさま、ありがとうございます
まだ、生きてますよー(^^)
縁側の方では、正体不明の幽霊状態なもんで
こちらでも、いつ旅立つか分かりませんが
その日までヨロシクお願いしますm(_ _)m
あ、金さん
初めまして(はじめましての人を、遊び人呼ばわりかよ…)
えっと、jossさんも初めまして(え?)
もうすぐ3月3日。
村山富市元総理と、将棋の橋本崇載八段の誕生日
そしてもちろん
オジサンの、お誕生日です(≧∇≦)b
当日は妻(プータンと呼んでます)と
梅田の串カツ屋さんへ
http://www.yoneya.osaka/
(以前、このお店のビールはオジサンが運んでました♪)
まあ、でも
串カツには日本酒より、ビールだよね(-。-)y-゜゜゜
書込番号:22488761
3点

皆さまこんにちは(^^)
伝説とはそうは生まれないものであるが、伝説の日本酒スレになるか?ナイナイ(^o^)/
年に少なくとも一回は、多くて三回くらい、日本酒を楽しんでます(^^♪
>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
つい、料理に日本酒使うなら飲みたいと思ってしまいます(>_<ゞ
でも、料理というよりお酒が主になるかもですが、骨酒はなんとも美味しいです。。。♪
>Jennifer Chenさん
こんにちは(^^)
日本酒万歳\(^o^)/♪
>馬〇石さん
こんにちは(^^)
遊び人ではないですが、いつも遊んでると思われること、多いです(..ゞ
私も誕生日♪両さんも誕生日♪
奥様と串カツで祝杯なんて、羨ましい。。。\(^o^)/♪
かみさんが忙しそうで、私は今のところ一人の予定(>_<)ひらめいたっ、
誕生日プレゼントなんて気にしなくていいように、好きな日本酒買う権を交渉してみようかしら(^^)
書込番号:22492659
2点

金さん、ありがとうございます^_^
スレ主が、全然『日本酒』に詳しくないもんで
これ以上は無いかも…
日本酒は、お正月の三が日だけしか
飲ませてもらえませんもんで(・・;)
いや、外なら分からんから
たま?に呑んでますがね
うわ、さらに手が赤くなってきた
なんですかね?
ぶつけてないし、虫刺されでもない
痛くも痒くもなくて
2、3日で治っちゃいます。
年に一度はなるんですよ
怖いから寝ます
書込番号:22493569
3点

>馬〇石さん
こんにちは(^^)
今回はやっていませんが、ケーキに日本酒、やったことあります(>_<ゞ
串カツ屋さんはいかがでしたか(^^)お互いお祝いできたようなら良かったです\(^o^)/♪
うちは、まさかのプレゼントがエクターでした。値上げしてからしばらく使ってなかったんです。こいつは嬉しい(..ゞ
手。。。なんでしょう?アレルギーだったり精神的なものだったりとか、原因わからないと医者には言われてしまいますが。。。
私も忘れた頃に、1,2pくらいの腫物が出ることがあるんです。痒くてもひっこむんですけども。
もとから体が弱いので、なるべく気にしないようにしてます(>_<)
書込番号:22508479
2点

ケーキだろうが羊羮だろうが摘まみはOK(^o^)/
書込番号:22508554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

金さん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
「エクターは、アーサー王物語に登場するアーサー王の養父」
wikipediaより
どえらい物をプレゼントされたんですね(・・;)
ケーキ食べながら、焼酎やウイスキーはありますが
日本酒は無いです
でも、おせち料理の栗きんとん食いながら
チビチビやりますから
羊羹には合いそうですね(≧∇≦)b
書込番号:22509338
2点

>馬〇石さん
こんばんは(^^)
そんなにどえらいものだったとは(笑)
フィルムの銘柄の意味って、考えてみると知らないのがほとんどです。
インプレッサも、たしか車のインプとはスペルが違った気がしたのですが。。。
あ、日本酒とネタが離れてしまいました(^^ゞ
書込番号:22516000
2点

金さん、ありがとうございます(≧∇≦)b
もはや、フィルムカメラの呪縛から
逃れられないみたいですね(-。-)y-゜゜゜
日本酒マンガといえば、オジサンにとっては
この2作品。
もう何百回、読み返したことやら…
書込番号:22517980
2点

>馬糞石さん
こんばんは(^^)
先のマンガは知らなかったです(..ゞ
夏子の酒、連載を見ておらず、何時か単行本でと思ったのが何年前だったか(>_<)
絵が綺麗な漫画が好きですし(..)見るならこちらですね。
近年日本酒は、ラーメンに比べたら地味ですがネオニホンシュなどとは誰も言ってませんが、
種類が増えたのと味が新しく多彩になってきてますし、出来る範囲で楽しみたいですねぇ。。。♪
書込番号:22523830
1点

>馬〇石さん、皆さま、こんにちは(^^)
たまに日本酒飲む機会があったら、おじゃまします(..ゞ
我慢はできますので、味見は後日〜(^^♪
書込番号:22537873
1点

金さん、ありがとうございます(≧∇≦)b
最近はもっぱらワインでしてね
昨日も、昼間から
モエやドンペリを…
棚に並べてましたよ(ーー;)
オジサンの仕事は、週休2日なんですが
月2回、他所の営業所の手伝いに行かされてて
ある酒屋さんの倉庫で
日本酒、焼酎、ワインに、リキュール、ウイスキー
に囲まれて…
たまに、誰か割っちゃって
プーンといい香りが漂いますよ(*^^*)
書込番号:22539159
2点

皆様こんばんは(^^)
飲み屋にて撮りましたが、中身がわかりませんね(>_<)
>馬○石さん
こんばんは(^^)
ワインといえばシュタインベルガー(^^ゞ
実際に飲むワインとしては、月山ワインが気に入ってます♪
書込番号:22601933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

我が愛しのフーバー様(~_~)
書込番号:22601947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日本酒」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2025/04/02 12:14:58 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/12 16:41:40 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/23 22:17:25 |
![]() ![]() |
0 | 2023/10/25 21:07:01 |
![]() ![]() |
0 | 2023/10/20 23:20:26 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/13 14:58:47 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/26 16:58:32 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/26 7:18:07 |
![]() ![]() |
1 | 2023/03/30 19:25:58 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/29 9:02:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)