『予算3万円でバイノーラル音声用のイヤホンorヘッドホン』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『予算3万円でバイノーラル音声用のイヤホンorヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Syokokkさん
クチコミ投稿数:2件

タイトル通りです。
音楽視聴よりもいわゆるASMRなどの立体音響視聴に向いたイヤホンorヘッドホンを探しています。

耳かきなどの「耳の中に突っ込んでる」感じの音はイヤホンの方が好みです。ただ、同価格のイヤホンとヘッドホンであればヘッドホンが優れていることの方が多いと思いますので、コスパも重視して購入したいと考えています。

直近で使用していたものはintimeの碧-Lightです。
値段の割に音質はとても良かったのですが、フラットな音でバイノーラル音声の視聴には向かないと感じました。(自分の耳がおかしいだけかも知れませんが)

また、イヤホンを試聴できるショップが往復3000円程度の距離の為、そういったショップを利用するべきか悩んでおります。

もし3万円と4万円で明確に差がある等の場合予算の見直しも検討したいので、そちらについても教えて頂けると有難いです。

よろしくお願いします。

書込番号:22480698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:87件

2019/02/20 12:37(1年以上前)

>Syokokkさん
好みなど除外して単純にそれ用途のイヤホンとして売りにしているのは、
・茶楽音人 ちょんまげ君
・上海問屋 3Dステレオイヤホン
でしょうか。
ちょんまげ君は語学学習用ですが、人の声を聴きやすいというでは合っていると思います。

ただ、私は上記両方持っている(持っていた)のですが、それらよりボーカル近めの10万円以上のイヤホンのほうが、好みでしたね。

書込番号:22480814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

PayPayモール

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日