『51〜125の水冷エンジンバイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > オイル(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > オイル(バイク)

『51〜125の水冷エンジンバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル(バイク)」のクチコミ掲示板に
オイル(バイク)を新規書き込みオイル(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

51〜125の水冷エンジンバイク

2019/02/21 15:01(1年以上前)


オイル(バイク)

クチコミ投稿数:365件

51〜125の水冷エンジンバイク
は存在するのでしょうか?
おしえてください

書込番号:22483332

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/02/21 15:09(1年以上前)

ありますよ。

書込番号:22483346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2019/02/21 15:18(1年以上前)

スクータータイプはどのメーカが出してますか?
車種名をおしえてください。

書込番号:22483351

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/21 15:40(1年以上前)

ホンダが多いね
PCXとかリード125もそうだし
ヤマハだとNMAXかトリシティですね
スズキは水冷の原二はないんじゃないかな?

書込番号:22483386

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/21 21:54(1年以上前)

GSX-R125は水冷ですね^_^

書込番号:22484148

ナイスクチコミ!1


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/22 10:34(1年以上前)

>シグMAXさん
スクータータイプでの話ですね
スレ主さんが欲しいようですよ

書込番号:22485094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2019/02/22 12:28(1年以上前)

国産車にこだわらないならば、
台湾のサンヤン(SYM)かキムコ辺りは信頼性が高いですね。
因みに私は一昨年までSYMのRV125JPに乗っていました。
11年/25,000km乗りましたが目立ったトラブルはありませんでしたね。
現在も同社製のGTS250i(Joymax250i)に乗っていて、
こちらは43,000kmノートラブルです。
SYMはエンジンが丈夫ですね。
同じ車体で125ccエンジン載せたJoymax125iもあります。
大柄な車体でハッタリが利きますよ。
ホンダのPCXかヤマハのNMAX辺りと同クラスのJet14ってのもあります。

以下、ご参考まで。
>キムコジャパン http://www.kymcojp.com/
>SYMジャパン http://www.sym-jp.com/


国産車ならばPCXとNMAXが水冷ですね。

書込番号:22485279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/22 14:25(1年以上前)

マイナーですが、アプリリアのSRMAX125も水冷ですね(^o^)

書込番号:22485517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/22 14:28(1年以上前)

何度もすみません。

PGOのTIGRA125も水冷です。

初期型は、クラス最速の噂もありました。

書込番号:22485525

ナイスクチコミ!4


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/22 14:58(1年以上前)

輸入車とか絶版車も含めたら
いくらでもあるとは思うけどね

書込番号:22485561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2019/02/24 14:17(1年以上前)

>Tonkinmanさん
>シグMAXさん
>鉄騎、颯爽と。さん
>マジ困ってます。さん
いろんな回答ありがとうございました
とても参考にまります。

書込番号:22490640

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)