あ〜
楽しみにしていた
PS4 版プロ野球スピリッツ2019
発売日が、7月18日に延期になりました。
書込番号:22485904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一度は死にかけたタイトルなので、発売中止にならずに良かったと考えてみてはいかがでしょうか?。
書込番号:22485927
2点
ズルズル発売を
延期して、発売されなくなる不安があります。
開幕と合わせているから醍醐味があるのに
7月 だと興醒めしてそう…
発売される事 折に
願う。
書込番号:22485938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たぶん、
巨人 丸
広島 長野
が、間に合わなかったのかな?
書込番号:22487018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
ズルズルと後退じゃなくて延期して発売中止ですかぁ?。
可能性は0じゃないですけど大丈夫だと思いますよ。
心配し過ぎは体に毒ですよ。
ストレスは肌荒れを起こしたり抜け毛を促進したりしますから溜めない方が良いですよ。
楽な気持ちで待ってあげてくださいね。
書込番号:22487088
2点
>浮動小数点演算さん
まあ、
心配しなくても、
あと10年、20年位経つと
僕の気持ちが分かる時がくる。
しかし、開幕とリンクしているから
こそ、の楽しみだったのに、残念…
書込番号:22487549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
>僕の気持ちが分かる時が来る。
お辛いんですね。
何か、すいません。
パワプロのps2時代なんかはシーズン途中での発売ばかりでしたね。
そのシーズンの力関係が反映されていたりと利点も有ったと記憶しています。
今ならアップデート出来るから関係無いかもしれませんが、オフラインの方も居るでしょうから反映されていれば嬉しい方も居るかもしれません。
いずにせよ、コナミが言うには品質向上の為らしいのでユーザーは待つしかないですね。
楽な気持ちで待ってあげてください。
ストレスは体に毒ですからね。
色々と御自愛ください。
書込番号:22488358
2点
パワプロの話をしたのは例え話(プロスピの兄弟作品)なので誤解しないでね。
書込番号:22488386
2点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

