『2019年。まだ乗ってる人います?(^_^;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モーター定格出力:600W 一充電走行距離:55km 登坂能力:10° 充電時間:8時間 必要免許:原動機付自転車免許 プロッツァ EV-R55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※支払総額・諸費用は販売店へお問い合わせください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロッツァ EV-R55の価格比較
  • プロッツァ EV-R55のスペック・仕様
  • プロッツァ EV-R55のレビュー
  • プロッツァ EV-R55のクチコミ
  • プロッツァ EV-R55の画像・動画
  • プロッツァ EV-R55のピックアップリスト
  • プロッツァ EV-R55のオークション

プロッツァ EV-R55プロッツァ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月18日

  • プロッツァ EV-R55の価格比較
  • プロッツァ EV-R55のスペック・仕様
  • プロッツァ EV-R55のレビュー
  • プロッツァ EV-R55のクチコミ
  • プロッツァ EV-R55の画像・動画
  • プロッツァ EV-R55のピックアップリスト
  • プロッツァ EV-R55のオークション

『2019年。まだ乗ってる人います?(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロッツァ EV-R55」のクチコミ掲示板に
プロッツァ EV-R55を新規書き込みプロッツァ EV-R55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

2019年。まだ乗ってる人います?(^_^;)

2019/02/25 14:10(1年以上前)


電動バイク・電動スクーター > プロッツァ > プロッツァ EV-R55

バイク屋で新車で購入後、今でもまだときどき乗っています。
修理用部品は2018年で供給が終了すると、メーカーから封筒が届いていたので、何か壊れたら廃車にするしかありません。
数年前に自分で交換した純正バッテリーも満充電できなくなりましたが、2019年に入ってからメーカーに部品注文された方はいますでしょうか?

書込番号:22492920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/25 16:04(1年以上前)

初めて見るバイクですね
現在も調子は良いんですか?

書込番号:22493097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2019/02/27 07:26(1年以上前)

新品のバッテリーが手に入らないなら
バッテリー再生リフレッシュサービスを利用してはいかが

書込番号:22496671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/04 21:05(1年以上前)

>Tonkinman さん

バッテリーがヘタってるぐらいで調子はいいですね。
タイヤも充電器も目に付くパーツは全部、
中国製なのでいつダメになるか分かりませんが(笑)

>Tomo蔵。さん

悲しいことに、リチウムイオンやニッケル水素ではなく、
鉛蓄電池を採用しているので、電動自転車のバッテリーみたいに、
中身を詰め替えての再生はできないんです…(´;ω;`)

書込番号:22509547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2019/03/06 10:56(1年以上前)

> 小太郎☆めかにっくさん

残念ですね、バイク本体に問題なくても
鉛バッテリーは初期のモデルのようですが
バッテリーが使えなくなると使用不能で廃車ですか?

私もXEAMのnotteV2を乗ってますが
電動バイクに乗ると50ccの原付バイクには乗る気がしないです

2020年から欧州の排出ガス規制 ユーロ5の新基準が適用されると
50ccの原付バイクは20万以上に値段をあげないと採算がとれないようです

大手も電動バイクにシフトしてくるとは思いますが
対応が遅すぎますね


ちなみにXEAMのnotteV2のバッテリーは
電動アシスト自転車並みの43000円なので助かります

書込番号:22512614

ナイスクチコミ!1


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/06 13:30(1年以上前)

純正のバッテリー以外でも
探せば使えるのがあるかも知れない
バッテリーの仕様とサイズ測ってググってみたらどうだろう?

書込番号:22512886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プロッツァ > プロッツァ EV-R55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロッツァ EV-R55
プロッツァ

プロッツァ EV-R55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月18日

プロッツァ EV-R55をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)