『LIECA M9』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『LIECA M9』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LIECA M9

2019/02/25 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ

クチコミ投稿数:2件

本日上記機種用のEP-3Sを購入しましたがきつくて入りません、こんなことってあるのでしょうか?

書込番号:22493340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2019/02/25 21:11(1年以上前)

ハッセル1952さん こんばんは

形状が分からないのですが カメラに付いているシューカバーと 厚みなど違うのでしょうか?

書込番号:22493732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/02/25 22:01(1年以上前)

要するに『個体差』ですよ、きっと気持よく装着出来る個体もあるんじゃないの?

純正品でなければどうしようもないね、無理して入れない方がいいな。

書込番号:22493886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/02/26 07:17(1年以上前)

ありがとうございました。私のやり方があまかった様です、お騒がせいたしました。

書込番号:22494488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2019/02/26 08:46(1年以上前)

ハッセル1952さん

使えたようで 良かったですね。

書込番号:22494625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ > ライカ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング