ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ 接続タップ HAC-A-GGGKA
別売りの「ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ スマブラブラック」を接続するタップ
ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ 接続タップ HAC-A-GGGKA任天堂
最安価格(税込):¥16,800
(前週比:+3,220円↑
)
発売日:2018年11月16日
ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ 接続タップ HAC-A-GGGKA
こんにちは。お世話になっております。
この商品はどこのショップにもないのですが
PSVRなどで転売屋さんが出るなどオークションで
出回っていますが私は定価で買いたいこだわりが
あります。 Nintendo Switch本体みたいに
1年くらいまたないと手に入らないですか?
書込番号:22494067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまに、GEOで見かけますよ。
ネットより、実店舗の方がいいと思う。
書込番号:22494433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
任天堂の純正品は今のところメーカーが追加生産する気が無さそうで現在入手困難な為、転売屋の高値でしか買えませんね。
すぐに要り用でしたら社外品のものであれば、純正品の定価とほぼ同じ価格で買えます。
GEO等の実店舗でも現在売られているのは社外品だと思います(地元のGEOで確認しました)。
ただ、Amazon等で売られているものでは粗悪品もあるようです。※高評価のレビューしかない製品はサクラが多いので要注意です。
周辺機器で実績のあるサイバーガジェットやMayflashのものであれば、ハズレは無さそうです。
https://kakaku.com/item/K0001095928/?lid=20190108pricemenu_ranking_3
書込番号:22496047
![]()
2点
>mitsukikoさん
ご返信ありがとうございます。
今日、家電量販店に行きましたらサイバーガジェットの接続タップありましたのでそちらを購入しました。
上手く動作するので本当に良かったです。
ありがとうございました。
書込番号:22499769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
サイバーガジェットのもので無事動作されたとの事で何よりです。
周辺機器の使用についてですが、Switchの本体やコントローラーの更新を行うと以降使えなくなる可能性があります。
ゲームのプレイ等に支障が無ければ、むやみにSwitch側の更新は行わない方が良いかと思います。(他製品ですが、実際に更新後使えなくなった事があります。)
Switchの更新を行いたい場合は周辺機器メーカーの方でアップデート対応するのを確認されてから更新することをオススメします。
書込番号:22500454
![]()
0点
>mitsukikoさん
ご丁寧なアドバイスをいただきありがとうございます。試しにジョイコンを更新してみましたが問題なく使えました。サイバーガジェットの商品には問題ないのでとても満足しています。
書込番号:22500682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
ご報告ありがとうございます。
ゲームキューブ コントローラ 接続タップに関してはSwitchのドックに接続してTVモード専用で使用するので、ジョイコンの更新をしても影響は無いかもしれませんね。
書込番号:22500695
![]()
0点
>mitsukikoさん
返信遅れてすいません。そうですね。今は快適にGCコントローラーを使用してスマッシュブラザーズを
楽しんでます。mitsukikoさん、アドバイス本当にありがとうございました。
書込番号:22545806
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ 接続タップ HAC-A-GGGKA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/03/20 19:08:56 | |
| 2 | 2018/12/07 16:41:02 | |
| 0 | 2018/12/02 9:43:20 | |
| 1 | 2018/12/01 18:16:41 | |
| 0 | 2018/11/18 7:25:07 |
「任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ 接続タップ HAC-A-GGGKA」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









