


Amazonで105,840円
NHK受信料8年分
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1172011.html
書込番号:22498845 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


>ひでたんたんさん へ
「アウトドア」以外には、他の使用目的、何か思いつくことございますか?
私には思いつきませんでした。この“鳥かご(!)”は。。。
書込番号:22498952
1点

TWINBIRD H.264さん
夢追人@札幌さん
ご返信ありがとうございます。
夢追人@札幌さんが書かれたその他の使用法は、工事に制約のある賃貸にお住まいの方や、ケーブルの引き込みなど面倒な方には、新たなアプローチでしょうか。
書込番号:22499037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あやしげな宗教団体が被るヘルメットかと思ったお(>ω・)てへぺろ
キャンピングカーの屋根に固定して走行中でも問題なく見られるなら用途はありそうだけど
キャンプ場で駐車してテレビを見るなら
パラボラの調節なんて慣れれば数分で済むから必要ないよ
それにキャンプ場でテレビを見るなんてもったいないんだお(o^艸^o)
被災して避難生活になったら用途はあるかもだけど
高いから数千円のパラボラを自分で調節した方がマシだお
核シェルターに避難したら用途がありそうだお
書込番号:22499273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「BS・CSアンテナ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/03/05 17:25:42 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/29 8:16:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/04 20:02:12 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/05 9:31:40 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/01 22:07:58 |
![]() ![]() |
18 | 2024/05/25 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/01 22:10:32 |
![]() ![]() |
10 | 2023/06/29 7:11:30 |
![]() ![]() |
17 | 2023/02/25 16:47:48 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/13 9:00:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)





