『Creative STAGE STAGEAIR』 の クチコミ掲示板

『Creative STAGE STAGEAIR』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Creative STAGE STAGEAIR

2019/02/28 18:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

価格comに商品ページはありませんが、クリエイティブのサウンドバー、ステージってどんな感じでしょうか?

書込番号:22499686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/02/28 19:01(1年以上前)

Amazonのレビュー見たほうが早いんじゃないの? 10数件あるし。

書込番号:22499733

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

2019/03/02 16:26(1年以上前)

あそこでやり取りとかできます?
ユーザー層もこちらと似たような感じなんでしょうか。

書込番号:22503998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/03/02 16:44(1年以上前)

アマゾンでも質問はできますよ。
一問一答的なものですが。

ユーザー層(何歳ぐらいか)は、文面から判断するしかないでしょうね。
ここでもそうだけど。

書込番号:22504031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング