『G-Hub!到来、使えるユーティリティがやっと出た。』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『G-Hub!到来、使えるユーティリティがやっと出た。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ロジクール」のクチコミ掲示板に
ロジクールを新規書き込みロジクールをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール

セットポイント以来統一を欠くユーティリティを乱立させて訳が判らないよ(泣)状態になっていたロジクールのマウスユーティリティ。
やっとこマトモな製品がベータを卒業したようです。
名前はG Hubですね。
インストール済みのゲームタイトルも自動判別してくれて、ゲームのクライアント起動すると対応した設定ファイルが動くようになってます。
(勿論ボタンのカスタムは自分でやらなきゃですが)
これでRazerと同じ土俵に立てました。

プロワイヤレス、ボタン足りなくてG903をメインに参戦復帰させました。
クリックするボタンのタッチ感が生の大根囓ってるみたいで気に入りません(笑)
チルトホイールの押し込むボタンが大根感半端無いです。
此処等はデスアダ、マンバがやはり優秀ですね。
それ以外、持つ感覚等はロジクールだとg502rgbが良い感じです。(チルトホイールの感覚も良いんですよね)

あとロジクール給電パッド、目立ちませんが良い仕事してくれてます。
私のは不良品出は無かったようで取り敢えず満足してます。

ロジクールマウス使いでゲームお好きな方、是非G Hubお試しを。

書込番号:22499763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:12523件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2019/03/01 12:33(1年以上前)

尚、配信ソフトのOBSと競合が出たようでOBS側でアップデートが2件程入りました。
それとゲームクライアント対応のレスポンス速度ですが遅かったり拾い忘れたりと言ったバグがまだ少し出ますね。
なのでゲーム立ち上げる前にG-Hubを起こしていつでも手動で切り替えられるようにしてからゲーム起動してます。
先月某さんMX518再生産のスレありましたが、ユーティリティが嫌で入れたくないとのこと書かれてましたがG-Hubならば納得出来るかと。

書込番号:22501258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:12523件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2020/01/27 19:28(2ヶ月以上前)

むーナイスなボタン頂いて於いて難なのですが、トラブルというか気に入らない症状ありますね。

昨夜のアップデートで治ったのかな?
ハブの画面出して真ん中に出るスタートボタン押さないと動かないトラブルあったです、それとゲームクライアントへの反応がめっちゃ悪くなりました。
勝手にキャンセルしてデスクトップ用途の設定に直ぐ変わってしまうという。

中の人どんだけボケさらしてくれてんじゃー(怒)と。
気に入って使ってますが、ポツポツ他の方からトラブル報告も聞きます。
追加情報等気が付いたら記載します。

書込番号:23194666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[マウス]

マウスの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline