『お昼にドトールビーンズチョコ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お昼にドトールビーンズチョコ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

チョコレート

なに
カバヤって親父の頃からあったような?

ドトールコーヒーの美味しい一粒頂きました
な〜る豆が入っているのね (^_^)

息子の差し入れですが
香ばしくなかなかに美味しいGood!
お勧めです。板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22501373

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28877件

2019/03/01 16:37(1年以上前)

そうそうバレンタインデーからまもなくホワイトデーでありますね。

バレンタインに頂いた
家内へお返しに仕事時計無くされたので
同系の仕事用時計プレゼントしました。

書込番号:22501622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/02 11:02(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





ずいぶん愛されてますね♪(´・ω・`)b


でもお安い時計ですね♪(´・ω・`)b

書込番号:22503383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2019/03/02 12:13(1年以上前)

仕事用には水がかかったりするので
それでいいんです (^_^) ねっ

書込番号:22503522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/03/03 16:05(1年以上前)

カヤバのチョコですか、
サスペンションだけじゃないんだなあ。KYB

書込番号:22506470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)