『【質問です】画面の白っぽさはモデル特有?それとも個体差?』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

『【質問です】画面の白っぽさはモデル特有?それとも個体差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルを新規書き込みHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

先日本機を購入しました。コスパ・性能ともに満足しています。

1点だけ気になるのが画面全体の白っぽさです。
過去HPのノートパソコン(ENVY17ほか)を使ってきましたが、
ここまでの白っぽさ・見にくさを感じたことはありません。

明るさ調整などやってみましたがしっくりきません。
他に同じように白っぽさを感じられる方いらっしゃいますか?
対処としては、

・引き続き明るさ調整でしのぐ(効果薄)
・フィルター購入して画面に貼る(現実的)
・サポートに連絡する(不具合として判断してくれるか)

といった感じですが、皆さんのご意見伺わせてください。
もし他の調整項目など見つかると嬉しいです。

書込番号:22503566

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2019/03/02 12:43(1年以上前)

TN液晶ですから。残念。

書込番号:22503581

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2019/03/02 13:19(1年以上前)

仕様です。
>ディスプレイは15.6インチでFHD解像度です。IPSという表記はなく、実機を確認してみてTNであると判断しました。
https://win-tab.net/hp/hp_15_db0000_1812142/

書込番号:22503647

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2019/03/02 19:22(1年以上前)

>サンサーラ・ナーガさん

先日Ryzen Mobile用Radeon Softwareの正式サポートが始まりました。
調整項目等含め、入れてみた方がいいかもしれません。

Radeon Software Adrenalin 2019 Edition 19.2.3 - AMD Ryzen 5 2500U
https://www.amd.com/ja/support/apu/amd-ryzen-processors/amd-ryzen-5-mobile-processors-radeon-vega-graphics/amd-ryzen-5

書込番号:22504315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/03/02 23:13(1年以上前)

>spritzerさん
>キハ65さん
>KAZU0002さん

コメントありがとうございました。
TN液晶であることは当然理解の上でしたが、目が疲れるほどの白さは耐え難くて質問した次第です。
Radeon Softwareインストールして
「デスクトップの色調整」→「ガンマの調整」のところをイジったら白さ落ち着きました。

書込番号:22504915

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2019/03/03 12:01(1年以上前)

>サンサーラ・ナーガさん
画面を上から見下ろす角度から見たり、下から見上げるような角度から見たりしてみてほしい。
このように視点を上下に動かすと、白っぽく見えない視点があるはず。
自分なら、ガンマ調整を使わず、視点を変えるか、又はノートパソコンの画面の角度を変えて、白っぽく見えないようにする。

書込番号:22505956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/03/05 23:46(1年以上前)

>DHMOさん

ありがとうございました。たしかに下から見上げると従来通りに見えます。
室内灯の光を返してしまうようになるので、そこは映り込み防止フィルターで対処しようと思います。

書込番号:22511998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
HP

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング