『花粉・ハウスダスト対処できるものを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『花粉・ハウスダスト対処できるものを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:62件

子供がアレルギー検査で、花粉とハウスダストのアレルギーが出ました。
医師から空気清浄機を使用したほうがいいといわれたのですが、いままで購入したことがなく、自分でいろいろと調べたのですが、どれがよいのかわかりません。

欲しい機能は花粉とハウスダストの対処できるもので、置く部屋の広さは12畳です。

おすすめのものがありましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:22503580

ナイスクチコミ!4


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5234件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/02 12:58(1年以上前)

桜音莉(さおり)さん

はじめまして、こんにちは。

私も花粉とハウスダストアレルギーがあります。
今年は花粉の飛散量が多いので、
空気清浄機を買おうかな〜と思いつつ、
お正月に色々と購入してしまったので躊躇っているところです。

さて、肝心の機種ですが、
自分が欲しい機種を挙げております。(^-^;

1.静音タイプ
[ダイキン]MCK40V
\40,223〜
2018年9月20日 発売
http://s.kakaku.com/item/K0001085013/

ひとつ前のモデルは価格が安くなっております。

ダイキン]MCK40U
\27,800〜
2017年11月17日 発売
http://s.kakaku.com/item/K0001003952/


2.スーパーナノテク脱臭フィルター

[パナソニック]F-PXR55
\26,430〜
価格推移グラフ
2018年9月20日 発売

各種フィルターの効能と楽チンお手入れが魅力的♪


[参照] 価格.COMマガジンより
《2019年》使えば快適、間違いなし!
おすすめ空気清浄機15選
価格.comマガジン編集部
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=3844

書込番号:22503608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2019/03/02 13:11(1年以上前)

Tio Platoさん、ありがとうございます。いろいろとみて検討したいと思います。
選び方をみていろいろとみたのですが、選ぶの難しいです・・・。

書込番号:22503632

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5234件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/04 00:50(1年以上前)

桜音莉(さおり)さん

こんばんは。
Good Answerを頂きまして、ありがとうございます。

お近くに家電量販店がございましたら、
興味のある機種をすべて、
見てみる、触ってみる、嗅いでみる(笑)、
これが一番かと存じます。
(^o^)/

書込番号:22507839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43770件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング