


最近ヤフオクで多い
謎の軍用時計
ヴァシュロン、パテック、ジャガールクルト 、IWC 、ROLEX等の嘘の刻印がされている同一デザインの軍用時計が販売されています
その中でもROLEX人気は抜群で
5万6万で落札されている模様
その出品者の他の商品には
DATE JUST表記にも関わらずデイトなしの謎のROLEX、しかも入札あり
昔は偽物でももう少し本物に似せる傾向があったと思うのですが、最近ではあからさまな偽物が多く、7万8万で偽物を買うお金持ちが増えたのでしょうかね?
書込番号:22505130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>junya junyaさん
偽物の持ち込みや販売は禁止されてるはずなのにおかしいですよね。
法規制に抜け穴があるんでしょ。
サイトの管理にも問題がある様に思うけどね。
偽物をはめてるのはカッコイイとは言えないよ。
高い安いに関わらず本物が一番。
書込番号:22505546
2点

違反商品の申告をしておきました。
書込番号:22506988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


思わず吹いてしまいました。どこのオークションですか?
書込番号:22507606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>盗山の禁さんさん
全てヤフオクです
最初に画像添付した謎のROLEXは
昨日7万7千円で落札されていました
ですが
同じデザインでパテックやIWCやヴァシュロンやブライトリングと書かれている物に関しては
1万円前後のようです
不思議です
書込番号:22508410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:55:47 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





