初めまして。
(・∀・)カエレ!!です。
今回家を壊すにあたり使わなくなったビデオデッキ
の使い道どうしましょ( ?-? )って言うことで
書き込みました。
ビデオデッキが2台あるんですけど、今「カセットデッキ」として使ってますけどその使い方はあってますか?というかその使い方しかないんです。
皆さんならどうしますか?
クソわかりにくい質問でごめんなさい。
書込番号:22511060 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
不燃物に捨てる
メルカリアプリ等でマニア等に売る。
私は当時単体で12万したカセットデキッキは捨てました。
書込番号:22511240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(・∀・)カエレ!!さん
>ビデオデッキが2台あるんですけど、今「カセットデッキ」として使ってますけどその使い方はあってますか?というかその使い方しかないんです。
VHS Hi-Fiでお使いなのですか?それともPCM?
ランダムアクセスは厳しいけど、β hi-fi、8mmPCM等、VTRを使った音声記録がありました。HDDレコでも音声記録として使っている人もいますが。
今のVTRに代わるレコは、映像や音声入力が無いモデルが多いので、そんな使い方が出来るモノは、旧式に限られてくるのですか。
うちでの使い方は、「いつかダビングする」と棚に飾られています。
書込番号:22511591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RCMです。
今はコードが断線したので使ってませんが…。
返事遅くなってすいません。
書込番号:22677628
0点
「ビデオデッキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/24 17:46:57 | |
| 3 | 2024/12/09 17:19:33 | |
| 13 | 2024/07/02 18:21:44 | |
| 3 | 2022/01/18 10:48:46 | |
| 1 | 2021/09/02 17:19:27 | |
| 4 | 2022/11/20 11:20:58 | |
| 6 | 2021/04/20 23:36:30 | |
| 3 | 2020/06/01 20:26:09 | |
| 4 | 2020/05/07 15:11:17 | |
| 3 | 2020/03/02 19:29:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


