『クエッー! 累計1億4千万本やて!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クエッー! 累計1億4千万本やて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

クエッー! 累計1億4千万本やて!

2019/03/06 18:10(1年以上前)


レンズ > CANON

クチコミ投稿数:717件

皆の衆、キヤノンのレンズ生産量、驚けよ〜!

生産累計1億4000万本(2018年12月)らしいで。
因みに5年前の2014年1億本達成!って言うてた。それから5年で1億4000万本!

仮に1本20センチで計算するとレンズの長さは
合計1億4000×20 cm=2800万m
=2.8万q 

あと4000万本生産すると、クエッー!
地球一週の約3万6千q達成!ってなるがな。

キヤノンすげーな! カッポレ カッポレ!

因みにニコンは1億1千万本やて。
ニコンはん、頑張りなはれ!

書込番号:22513301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/06 18:28(1年以上前)

青連赤道さん、おぅ!

書込番号:22513330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/03/06 18:39(1年以上前)

意外に『ッー』の発音は難しいなぁ\(◎o◎)/

書込番号:22513348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/03/06 19:08(1年以上前)

昔はニコンから供給したんですが、逆転しちゃいましたね。

書込番号:22513411

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2019/03/06 19:52(1年以上前)

刻み過ぎかな。1億本のときほどのインパクトはないですね。次は10億本?

書込番号:22513513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:717件

2019/03/06 19:55(1年以上前)

>松永弾正さん

よう気づいたなあ
今回は変換でクエーッ!にならへんかったわ

書込番号:22513522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件

2019/03/06 19:59(1年以上前)

>holorinさん

レンズ言うてるからね。
一眼のレンズ以外に監視カメラのレンズ含めたらやがて10億本いくんちゃう?

書込番号:22513528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/07 09:11(1年以上前)

>クエッー!

オッサン、息止まってるやんけ。ワレ!

書込番号:22514613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング