『ダウンロード規制に関して方針明確化』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ダウンロード規制に関して方針明確化』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウンロード規制に関して方針明確化

2019/03/08 12:13(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:27116件

違法ダウンロード規定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000505-san-pol

ネットワーク利用萎縮を懸念

NHKネットワーク配信をOKとする方向からしてダウンロード規制したら、そりゃ矛盾するわな

動画は一時的にもダウンロードしてる訳だし

ただの辻褄合わせ

書込番号:22517015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件

2019/03/08 12:20(1年以上前)

結果的に"著作物全般"ではなくなりました、と言う事ですね

書込番号:22517030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件

2019/03/08 12:25(1年以上前)

削除部分

削除部分が分かりにくいと思うので、図の部分です

書込番号:22517040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件

2019/03/08 13:51(1年以上前)

首相の鶴の一声で削除になった様ですが、、

そもそも上がってる動画が違法なモノかどうか見た側は確認出来ない

利用者は前もって違法かどうか確認のしようが無い

その時点で法案には無理が有る

書込番号:22517181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)