※支払総額・諸費用は販売店へお問い合わせください



電動バイク・電動スクーター > ブレイズ > ブレイズスマートEV
【ショップ名】YAHOO! ショッピングの「Fidget I.D.」(ストア名)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fidget-id/
同社が総代理店のようです。
【価格】138,240円(税込)
自動の折りたたみも付いてこの価格なら…と、買ってしまいました。
書込番号:22524051
12点

これ、ナンバーが取れると説明にあるけど
本当に公道走って大丈夫なのかなあ?
かなり怖い気がする
お気をつけて運転してください
書込番号:22527459
1点

手元に届いたら写真撮って見せてください
ところでウインカー付いてますか?
書込番号:22527503
3点

今、試運転してきました。
20km以上になると、ちよつとフラツキますね。
交通量の多い道路は、避けた方が良いみたいです。
しかし、ブレーキはよく効きます。
あと、任意の速度を6秒以上保つと、定速クルージングに勝手になり、ブレーキで解除てきますが、いざブレーキとなった時に、いつまでも走っていってしまう様な錯覚を憶えました。
書込番号:22527696 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

前のウインカーは、ミラーの根元に個別設置です。
初期型はミラーに付いていたと思いますが…
後ろのウインカーはナンバープレートステイ上部の左右にあります。
YouTubeでY'sチャンネルさんが組立て説明をアップしています。ご参考に…
2018.11.30に公開されたもが、現行型と思われ、私のと同型です。
書込番号:22527757 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

追加で、
私の体重(75kg)のせいか、少しの登りで20km/hチョイしか出ませんでした。
帰り(下り)は30km/hはOkで、スロットルを緩めて惰力で走らせると、回生発電しているようで、バッテリーメーターが回復していました。
問題も発覚!!
バッテリーが本体から外れない!!
販売店に相談予定です。
書込番号:22527808 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

PM8時前なのに販売先からバッテリーの抜くコツの連絡をいただきました。
太い紐をプールトップに引っかけて引っ張たら無事にバッテリーを抜くことができました。
防水のため、余裕のない設計のようです。
また、出荷前に一通りの点検を行ているとの話でした。
書込番号:22528003
5点

>とことん!さん
こんばんわ。
車に乗っけて、出先で楽しめそうですねえ。
ナンバー取らずにキャンプ場とかで、走るのはダメなのかな?
書込番号:22528271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ナンバー無しでも乗れる折りたたみバイクは、中国製で色々ありますが、道路外と言えど、事故を起こした時を考えないとイケないと思います。
普通の自転車でも、死亡事故が発生していますからね。
書込番号:22528509 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>とことん!さん
なるほど、確かにそうですね。
お互いに安全運転で行きましょう!
書込番号:22528522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>20km以上になると、ちよつとフラツキますね。
道路走るのやめた方がいいと思うよ
周りの車も迷惑するし
書込番号:22529690
11点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブレイズ > ブレイズスマートEV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/21 9:34:26 |
![]() ![]() |
11 | 2019/03/13 16:28:51 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/26 2:16:53 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/28 11:05:57 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/28 22:26:17 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/19 21:52:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)