


1996年?に復刻したcs3111を探しています。
興味を持ったきっかけは、昨年11月にフラグメントデザインの限定モデルを見て、昔のホイヤーのデザインに興味を持ちました。
勿論フラグメントモデルも欲しいのですが、完売&予算オーバーのため諦めました。
現在の相場は20万?30万円程かと思いますが、ネットサーフィンしてもなかなか見つからず、、、
最近どこかで売られてたなど、情報があれば返信をお願いします。
また少し古い時計店でおすすめがあればあわせてご教示いただければ幸いです。
書込番号:22528123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
この時計、発売時にカレラ復活って話題になったのをすごく覚えています。
めちゃくちゃ格好いいですよね。
でも今ほど高級機械式時計がブームになっていなかった時代ですし、
中古の玉数が少ないかもしれませんね。
お役に立てずすいませんm(__)m
もし中古屋とかで見かけたらまた書き込みますね。
書込番号:22529488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>BAJA人さん
いつもレスありがとうございます!
そうですよね、個体自体少なそうですよね 涙
クロノ24ではいくつか出品されてましたが、
なかなかの割高で海外のショップなので、
買うのは躊躇します。
これからしぶとく探してみます!
宝くじ当たったらフラグメントデザインモデルの中古にしようかな( 笑
書込番号:22530010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>フラグメントデザインモデル
こういのもあったんですね〜。
39mmで控えめな大きさにレトロな顔がいいですね。
私は最近革ベルト仕様のオウタヴィアも気になってます。
書込番号:22531711
2点

藤原ヒロシ氏がタグホイヤーとコラボするとは知らず、情報知った頃には完売でしたT_T
40mm以下で作ったってのは、わかってるなあって思いました!
https://hypebeast.com/jp/2018/12/hiroshi-fujiwara-interview-tag-heuer-fragment-design%3famp=1
あ、オータヴィアもいいなあ^ ^
土日時間が取れそうなので色々お店回ってみます。
書込番号:22532699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>真夜中のダンケ…さん
>BAJA人さん
こんばんワンです!
私もオータヴィア気になってました(*^_^*)
限定の方はもう完売なんでしょうか?
あったら買っちゃいそうなんで
怖くてお店で聞けません(T_T)
真夜中のダンケ…さん
ついでにご確認よろしくお願いいたします。<(_ _)>
書込番号:22532800
2点

>よめさんにないしょさん
こんばんワンです!
限定モデルってパンダ文字盤のものですか?
あれもステキですね(^ ^)
僕も気になってるのでもちろん探してみます!!
並行店だと結構在庫ありそうですが笑
書込番号:22532834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>真夜中のダンケ…さん
返信ありがとうございます。
並行店には結構ありますね(笑)
いつも行く百貨店では、見たことが
無かったので品切れと思っておりました(^^;)
まだまだ悩める時間は、ありますね(^_^)
書込番号:22533499
1点

>よめさんにないしょさん
メンテ時の並行差別はありますが、価格的にまだ手頃なので並行店での購入もありですね^ ^
来週バーゼルもあるので、まずは悩む材料仕入れてきます笑
書込番号:22534862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>真夜中のダンケ…さん
おはようございます。
悩み材料の仕入れ
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
他にも気に入ったモデル見つけたら
ぜひ教えてください
真夜中のダンケ…さんとは
趣味が合いそうです(^_^)v
書込番号:22535199
2点

>よめさんにないしょさん
こんばんワンです!
さっそく今日色んなお店にお邪魔してきました!
オータヴィア、、、どちらの文字盤も良かったです!
黒文字盤は革ジャンとかに合う無骨さがあり、限定版はスーツやエレガントな服に合いそうでした。
同じ時計なのに全く雰囲気が違うので買うとしたら、かなり悩ませてくれますね笑
ケースは結構重さがあって、仕上げはロレやインターよりちょっと甘いかなと思いました。
限定版は直営店では完売しているようですが、
ほかの正規代理店では置いてありましたので、焦って買う必要はなさそうです。
後、限定版の箱はやたらデカかったです(^^;
よく出来た時計ですが、個人的には並行価格ぐらいが適正価格かなと思いました。
書込番号:22536945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そのほか色々見た結果欲しいモノが増えるばかりでした(´;ω;`)
たまたま並行店にフラグメントデザインのカレラがあり見せてもらいましたが、文字盤の仕上げは素晴らしかったです!
ただこれも定価はホイヤーにしては高すぎるかなって思いました。
ホイヤー以外ですとシーマスター300、ブラックベイ58、セイコープロスペックスあたりが今日のツボでした。
書込番号:22536976 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>真夜中のダンケ…さん
おはようございます。
オータヴィア情報ありがとうございます。
限定約2000本程って意外と完売に時間かかる
のですね。
並行差別があるブランドは、正規で欲しいので
金額が悩みどころです(笑)
写真のプロスペックスは、SBDB001の頃から
気になってました!
趣味合うなぁー(笑)
チタンで24時間針+パワリザ付き!
スプリングドライブであることにも
魅力を感じます。
ケース形状が特殊で、汎用ラバーバンドが
取り付け困難らしいので
これが自分の中で悩みどころです(笑)
悩みが尽きません(>_<)
これからも情報よろしくお願いいたします。<(_ _)>
書込番号:22537987
2点

>よめさんにないしょさん
こんにちは!
ずっと所有することを考えると正規購入がいいですよね〜
もし百貨店で在庫があれば優待と商品券コンボで少しでも安く買うしかないですね汗
まさしくsbdb001です^_^
機能モリモリなのがいいんですよね!
僕は細腕なので、デカ厚は相性悪いのですが、細くみえるようなデザインとチタンのおかげで意外と腕に乗ってくれてると、、、自分では思ってます笑
趣味が合う者同士、引き続き情報交換できればと思います^ ^
書込番号:22538725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

真夜中さん、先日はコメ有り難うです。
カレラ復刻もいいですね、Hodinkee オータヴィアと同タイミングで藤原ヒロシコラボ知りましたがさすがに予算から外れ・・・.........。( ̄▽ ̄)
書込番号:22600459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>帆の助さん
こんにちは!
その後Hodinkeeの件は何か進展はありましたか?
フラグメントコラボは高いですよねー(;o;)
藤原ヒロシ氏の関わった洋服は好き(AFFAとか)でちょくちょく買ったりしていますが、カレラは、在庫があったとしても買うのは躊躇してしまいます。
でも手にとった感じでは軽くてサイズもよく、よくできている時計だなと思いました!
書込番号:22600785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結局、Hodinkee shopのみでの購入しか方法がなさそうで、輸入だと同じタグホイヤーだとホイヤー02トゥールビヨン(ブルー)位まで買える費用になりそうなんで諦めました。そんな中たまたまジャックホイヤー限定の方が40程で正規品の程度いい中古品があったんで、買っちゃいました。他にも色々と欲しい時計はありますが( ̄▽ ̄)今年これから気になる新作が幾つかあるんで年内また何か購入してしまいそうです。
書込番号:22600907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ、トゥールビヨンではなくカーボンのでしたね(*´ω`*)
書込番号:22601046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

申し遅れました、タグホイヤーのコメから始まりましたが、ちなみに私はゼニス好きです!
たたカレラ復刻は正直私も候補でした!!
書込番号:22601056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>帆の助さん
返信ありがとうございます。
そうだったのですね〜、やっぱり輸入は難しいT_T
ジャックホイヤーおめでとうございます!お得に買えてよかったですね(^^)
是非後ほどレビューも投稿して下さい!
ゼニスも実力派のメーカー、私もいつか手に入れてみたいです^ ^
書込番号:22602258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

真夜中さん、今ヤフオクでcs3111出品されてますよ、未使用品。ちとお高いですが。
情報共有までに。
書込番号:22607219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>帆の助さん
ありがとうございます!
未使用品なのでキレイですね!
でも高い^_^; 検討させていただきます。
書込番号:22607321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは、もうHodinkee購入は考えてなかったんですが、、たまたまみた海外サイトでレアに出品を見つけ、、ジャックホイヤー限定手放しその軍資でそのまま入れ替えて的に購入しちゃいました。
限定から非限定へ、、まー自分はこっちのがしっくりくるんで、価値的には下がったかもだけどよかたです。(こっちもある意味限定で良きはず)(´ω`)
書込番号:22684587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>帆の助さん
おお、おめでとうございます!!
縁があったんですね^ ^
日本ではなかなか手に入らないものですから、いいんじゃないですか!
是非大切にした下さいね(^^)
書込番号:22684743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>帆の助さん
やっぱりオウタヴィアいいなー(^^)d
おめでとうございます。
ダンケさんもはよう(^^)
書込番号:22684832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>BAJA人さん
おっとっと f^_^;
ホイヤーを探していたら、他にも候補が増えてしまい悩み中です笑
最近復刻ブーム?ですから、旧ロゴシリーズ増えてほしいですね^ ^
書込番号:22684926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > タグ・ホイヤー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/02/06 20:28:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/04 14:38:35 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/06 23:28:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/03 15:47:00 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/09 5:56:29 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/07 2:48:36 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/23 1:55:29 |
![]() ![]() |
1 | 2022/08/14 0:41:11 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/08 7:17:01 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/08 18:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





