家電その他
純正ACアダプターは7、5ボルトなんですが汎用品の8、5ボルトのACアダプターを使うと
どの様な問題が生じますか?
書込番号:22528222
0点
>チビすけちゃんさん こんにちは
お使いになる機器は何でしょう?それに消費電流も影響します。
書込番号:22528251
0点
>里いもさん
ありがとうござます。
使用機器はプレステーションです。
消費電流は同じ場合はどうでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22528270
0点
チビすけちゃんさん、こんにちは。
やめた方が良いと思います。「大丈夫」と言う人もいると思いますが、私ならばやりません。最悪の場合、プレステが壊れますよ。
書込番号:22528344
![]()
3点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

