MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
- 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
- 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1002
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
旧機種が壊れ、購入希望なのですが、レビューでLINEが使えないとの記載がありましたが本当でしょうか?
購入してから使えないでは困るので使っている方教えてください。
書込番号:22531256
0点
>>あと、LINEが使えなくなったのが残念。(iPadだけ優遇されてましたが)
kakakuxさんのレビューで、
>あと、LINEが使えなくなったのが残念。(iPadだけ優遇されてましたが)
のことでしょうか。
LINEアプリをインストールする時、「このアプリはお使いの端末に最適化されません」と表示されます。このことを使えないと言ってるのかな?
あと、「アカウントを引き継ぎますか」の画面も出てきます。私はLINEはiPhoneでやっているので、これ以上進みませんが。
書込番号:22531334
3点
>SPLXZ1istDさん
わたしは、Mediapad M5 Wi-Fi モデルですが、LINE アプリを使用しています。
LTE モデルだからLINE アプリを使えないとは思えません。
書込番号:22531362
![]()
3点
差し替え
>>あと、LINEが使えなくなったのが残念。(iPadだけ優遇されてましたが)
↓
>>レビューでLINEが使えないとの記載がありましたが本当でしょうか?
書込番号:22531369
0点
>SPLXZ1istDさん
わたしのMediapad M5 Wi -Fi モデルでは、
LINE のトーク、無料通話、ビデオ通話 ができます。
LINE は、iPad ・Windows では、既存のLINE 使用機と併用して、同一LINE アカウントでの利用ができますが、
Android タブレット・スマホでは、すでにお持ちのLINE アカウントを継承して使用することはできるものの、
併用して使うことはできません。
LINE アカウントを併用できないのは、本機に限らず、Android 機すべてで言えます。
書込番号:22531407
![]()
4点
この機種で問題なく使っています。
書込番号:22531423
![]()
5点
キハ65さん、papic0さん、tangonovemberさん
ご回答ありがとうございます。
安心して購入できます。
書込番号:22531441
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/26 19:51:08 | |
| 1 | 2025/01/11 10:37:42 | |
| 2 | 2024/04/22 13:21:43 | |
| 3 | 2024/04/03 13:45:11 | |
| 4 | 2024/01/03 14:36:50 | |
| 1 | 2023/10/25 19:52:40 | |
| 4 | 2022/12/16 21:10:11 | |
| 2 | 2022/10/23 11:17:00 | |
| 3 | 2022/11/02 20:36:40 | |
| 5 | 2022/05/16 13:35:28 |
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1153件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










