『ダイハツ純正エンジンスターターの互換』 の クチコミ掲示板

『ダイハツ純正エンジンスターターの互換』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジンスターター」のクチコミ掲示板に
エンジンスターターを新規書き込みエンジンスターターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイハツ純正エンジンスターターの互換

2019/03/15 11:52(1年以上前)


エンジンスターター

スレ主 でん君さん
クチコミ投稿数:10件

質問です。
ダイハツ純正エンジンスターターの互換性について皆様のお知恵借りたく投稿しました。
友人から頂いたダイハツ純正エンジンスターターが有りますが、当方の車はミライースLA300Sで、頂いたエンジンスターターはオプションカタログには記載されていないエンジンスターターでした。
キーレスエントリー車用との事ですが、当方のイースもキーレスエントリーなので問題は無いと思っています。
オプションカタログに記載されていない、ダイハツ純正エンジンスターターですが、同じメーカーであり純正部品なので取り付け出来るのではないかと思っています。

ちなみにエンジンスターターの型番は不明です。
ボン付けは可能でしょうか?
カプラー等の加工は必要でしょうか?

皆様のお知恵をお貸しいただきたくての質問です。

書込番号:22533432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/15 12:23(1年以上前)

>ちなみにエンジンスターターの型番は不明です。

その情報だけで誰が判るというのでしょうか?

せめて製品の画像なりをUPするとかしないと「判らんけど、やってみれば?」的な書き込みしか期待出来ないかと。

書込番号:22533489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 でん君さん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/15 12:40(1年以上前)

これです。

>北に住んでいますさん、ご指摘ありがとうございます。
画像をアップしなければ判断つきませんよね!
大変申し訳ありませんでした。
画像をアップしますのでよろしくお願い致します。

書込番号:22533534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6162件Goodアンサー獲得:2032件

2019/03/15 15:58(1年以上前)

画像はオークションに出品されてるやつですかね。

キーはイモビの登録で使えると思うし、コントロールユニットもダイハツ車汎用でしょう。

ただ、付属ハーネスが車両ハーネス側に合うかどうかは不明です(車種別に設定があるので)。

もし合わなかったら補修部品として、ディーラーにLA300用を取り寄せてもらえばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:22533823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 でん君さん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/15 16:06(1年以上前)

>kmfs8824さん
ご回答ありがとうございます。
友人からオクに出した商品ですが、多分落札されないだろうから落札されなかった場合、買ってほしいとのことでした。

丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:22533834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)