『2019新作』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2019新作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

2019新作

2019/03/15 21:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 kkksss0902さん
クチコミ投稿数:10件

インスタグラムにロレックスが新作のプロモーション動画を上げましたね。
ほんの数秒ですが、スペースドゥエラーなんじゃないかって話題になってます。
何が新作モデルになるのか楽しみですね!

書込番号:22534411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2019/03/15 21:59(1年以上前)

>kkksss0902さん
毎年思わせぶりなバーゼルの予告を楽しみに見てます。
自分はエク2かな?と思ってます。

書込番号:22534528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/15 22:10(1年以上前)

新作の発表楽しみですね。スペースドゥエラーなるものがあったんですね、勉強になりました。

動画をよーく見ると針の太さが細い様なので40ミリでOYSTER PERPETUAL の後にDATEのDが見えるので私はサブかなーと思ってます。

書込番号:22534554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/16 10:08(1年以上前)

>ゆいまぁーるさん
新ヨットだと思います。

書込番号:22535331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/03/16 10:43(1年以上前)

ヨットっぽく見えますね。
でもどうが良く見ると秒針が色ついてないので、わからないですね。

書込番号:22535390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/16 11:15(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

ヨットも可能性ありそうですよね。

マセラテオさんが指摘された秒針なんですよね。現行は2機とも塗装されています。新型は塗装なしになるのか。

新型が発表されるまでロレックスに踊らされるのが楽しいですね!

書込番号:22535454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/16 13:31(1年以上前)

>ゆいまぁーるさん
新型ムーブ搭載順は基本定価の高い順から
と推測しているけど、楽しいよ

書込番号:22535746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング