


ゲーミングマウス選びで、手の長さが19cmあるとしたら、みなさんはどのマウスを選びますか?
fpsプレイヤーなら上記の手の長さに対してzowie fk2 rival110は小さいから、それらより一回り大きいrival310かfk1が選ぶ方が多いですかね?
書込番号:22534750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

手の大きさだけで決められるもんなら楽なんだけどねぇ。
持ち方とかもあるし、持ったときの感触の好みもあるし、結局の所買って使ってみないことにはわからない、というのがわたしの結論。
だいたい、店頭で触ってみていい感触だったとしても、実際に購入して自宅で長時間使ってると
・・・・・・なんか違う(´・ω・`)
なんてことはざらにあるしね。
書込番号:22534759
0点

大きな量販店に行き実際にいろいろなマウスを触ってみると良いですよ(^^
私もそうしています。自分に合ったマウスが見つかりやすくなります。
書込番号:22534781
0点

取り合えず、店頭で触ってみる。気に入ったら買う。それなりに使って違和感を感じるなら、別のを探す(祖の間に慣れないなら、慣れないので)
ただ、ゲーミングマウスって要るの?ゲームはゲームパッドかな?
書込番号:22534786
0点

先程挙げたfk2とrival110を被せ持ちでpcのfpsゲーをしているのですが、どちらも手に触れずに口コミ頼りで購入に踏み切った訳で、どちらもかれこれ半年以上は使用してるのですが、最近になり被せ持ちにしては小さいと不満を感じてきて、二つを売って新しく買い直すか迷ってました。やはり店頭に行って実物を触って選んだ方がいいですよね。..
書込番号:22534824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

店頭で触ってみるのはたしかに重要ですよ。
先にも書いたけどそれでイメージ通りになるとは限らないけど、触りもしないで買うよりかはだいぶいい感じのマウスが買えるように思います。
ところで、新しいマウス買うからって今使ってるの売るの?
新しく買ったマウスのほうが前のマウスよりしっくり来なかったらどうすんのさ(^_^;)
新しいマウスのほうがいいな、と思ってから売ったら、とは思ったっす。
書込番号:22534888
0点


「マウス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/17 18:37:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 17:35:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 18:38:58 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/22 15:26:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 17:57:07 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 13:59:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/10 0:02:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/01 21:44:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 7:28:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 7:27:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





