『静音卓上クッキングヒーターって本当?』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

MR-Z30J

  • 高火力で使いやすいプレミアム卓上IH調理器(1口)。1420Wの高火力とIH調理器ならではの高い熱効率により、素早く加熱。
  • 静音34dBを実現し、火力を上げても静かでテレビの音を遮りにくく、家族の会話も弾む。料理が取りやすい薄型39mmのコンパクト設計。
  • 煮込みコース、揚げ物コース、保温コースを選べる。マイコン制御により、7段階のきめ細かい火力調節が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.42kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ MR-Z30Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-Z30Jの価格比較
  • MR-Z30Jのスペック・仕様
  • MR-Z30Jのレビュー
  • MR-Z30Jのクチコミ
  • MR-Z30Jの画像・動画
  • MR-Z30Jのピックアップリスト
  • MR-Z30Jのオークション

MR-Z30J東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • MR-Z30Jの価格比較
  • MR-Z30Jのスペック・仕様
  • MR-Z30Jのレビュー
  • MR-Z30Jのクチコミ
  • MR-Z30Jの画像・動画
  • MR-Z30Jのピックアップリスト
  • MR-Z30Jのオークション


「MR-Z30J」のクチコミ掲示板に
MR-Z30Jを新規書き込みMR-Z30Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静音卓上クッキングヒーターって本当?

2019/03/17 08:42(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 東芝 > MR-Z30J

クチコミ投稿数:45件

この機種は静音とカタログに書いてありますがナンバーワンでしょうか?

静かな製品でしたら即買いたいです!

おススメがあれば教えてください。

よろしくお願いします!

書込番号:22537723

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/03/17 09:29(1年以上前)

従来モデルが強で48dbと壮大な音を立てていたのに対し、34db(最小24db)とだいぶん下がっています。
そういう意味では、静音であることは間違いないです。
ただし、あくまで強モードでの音です。1400Wなんてそうそう使うものではないですから、実際にそこまで音の差を感じる場面は少ないでしょう。

なお、パナソニックは38db(最小25db)、日立は不明。その他、マイナーブランドもスペック不明なところが多いです。
もっとも、わざわざ「うるさい」と言って売るところはありませんから、運転音を明記していないものは、相対的に音が出ると考えて良いです。

書込番号:22537816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2019/03/18 23:40(1年以上前)

Happy My Lifeさん、はじめまして。

実際にこれを実家で使用しています。

当家では、鍋の時に卓上IHヒーター(同じ東芝さんのMR-20DE) を使用しますが、運転と同時にテレビの音が
聞こえにくくなりますが、それに比べてこれは、ほぼ問題なく使用できます。

現在使用のものが故障したらこれに変えたいと思っています。

それでは、あくまでも私感です。

書込番号:22542130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2019/03/24 09:04(1年以上前)

>Happy My Lifeさん

下記の製品も音の静かさをウリにしています。
https://kakaku.com/item/K0000831656/

何dBとかの数値は公式情報には見つかりませんでした。
「最大火力で約27dB」と紹介しているサイトもありますがソース不明です。

書込番号:22554477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MR-Z30J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってみて良い点、悪い点 0 2023/05/20 7:07:49
MR-Z30JとKZ-PH33 0 2022/03/27 12:25:07
静音卓上クッキングヒーターって本当? 3 2019/03/24 9:04:48

「東芝 > MR-Z30J」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-Z30J
東芝

MR-Z30J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

MR-Z30Jをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング