『内蔵バッテリーの劣化具合について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,990¥12,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:幅58.6〜84.8mm、厚さ最大8.4mmまでのモバイルデバイス、iPhone SE、iPhone 6s Plus、Androidなど OSMO MOBILE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO MOBILE 2の価格比較
  • OSMO MOBILE 2のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 2のレビュー
  • OSMO MOBILE 2のクチコミ
  • OSMO MOBILE 2の画像・動画
  • OSMO MOBILE 2のピックアップリスト

OSMO MOBILE 2DJI

最安価格(税込):¥12,990 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月19日

  • OSMO MOBILE 2の価格比較
  • OSMO MOBILE 2のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 2のレビュー
  • OSMO MOBILE 2のクチコミ
  • OSMO MOBILE 2の画像・動画
  • OSMO MOBILE 2のピックアップリスト

『内蔵バッテリーの劣化具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO MOBILE 2」のクチコミ掲示板に
OSMO MOBILE 2を新規書き込みOSMO MOBILE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵バッテリーの劣化具合について

2019/03/18 11:01(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > DJI > OSMO MOBILE 2

クチコミ投稿数:41件

購入からそろそろ1年になります。

DJI GOアプリにバッテリー残量が%表示されますが、これが最近では、満充電後でも80%を下回るようになりました。

リチウムイオンポリマー電池の劣化具合として妥当な範囲なのかどうかは分かりませんが、みなさんの状況はいかがでしょう?

書込番号:22540676

ナイスクチコミ!2


返信する
jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/24 19:35(1年以上前)

こんにちは

自分は1年ぶりくらいに今日充電したら8時間経っても終わりません。
もしかしたらとは思っていましたが案の定てな感じです。
バッテリーも交換できないし・・
バッテリーが内蔵型の機器は要注意ですね・・反省
それでこれを機にバッテリー物の機器を全て充電しました。

書込番号:22555712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/03/25 21:22(1年以上前)

やはり使わないとダメになっちゃうんですね。

メーカーに送ってバッテリー交換することはできるようです。

点検料と部品代で5,000円くらいになりそうなので悩ましいですが。

私はしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:22558105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/08/18 23:28(1年以上前)

メーカーに送ってバッテリー交換することはできるようです。
点検料と部品代で5,000円くらいになりそうです


バッテーリー交換ができるというというのはどこでできるのでしょうか?
DJIではできないと記載があったのですが。。。
もしできるなら交換したいです。

書込番号:23607996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/08/20 12:32(1年以上前)

FAQにある「バッテリーは内蔵式となっている為、交換を行うことは出来ません。」は、ユーザー自身がスペアを持ち歩いて自分で交換できる構造ではない、という意味でしょう。私は、メーカーに預けて作業を依頼すれば交換が可能であると回答されました。

書込番号:23610778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO MOBILE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリが開かない 1 2023/04/25 13:56:48
接続が切れる 2 2020/02/27 0:49:08
充電がされない 1 2020/03/21 16:00:36
ジンバルがだんだん下向きになったり、上向きになったりする 3 2019/08/27 16:56:02
シャッター・録画ボタン操作出来ない 0 2019/04/30 19:49:24
内蔵バッテリーの劣化具合について 4 2020/08/20 12:32:08
コストコにて 2 2019/02/13 19:18:43
海外での使用 2 2018/12/13 21:57:52
Androidでの使用感 3 2018/10/06 6:42:25
アクティブトラックについて 2 2018/07/10 7:58:10

「DJI > OSMO MOBILE 2」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO MOBILE 2
DJI

OSMO MOBILE 2

最安価格(税込):¥12,990登録日:2018年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO MOBILE 2をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング