


職場用で使っていたマウスパッドがヨレヨレになってしまったので、
ダイソーの100均のマウスパッドを買いました。
今までは樹脂系の物しか見ませんでしたが、
布製のを見つけたので買ってみました。
滑り具合は新品同士だとSteelseriesの方が良い感じですが、
普通のBLUE LED マウスでゲーム以外で普通に使っていると、Steelseriesと違いが分からず。(笑)
厚みやゴムの質感も一緒・・・
洗う事も出来そうですが、使い捨てしても痛くない価格はうれしいかも。(笑)
想像以上に普通に使えそうなので、もう数枚買いだめしておこうかなぁ・・・(^^;
書込番号:22541559
4点

表面の毛羽立ち具合とかどうでしょう?
私も買おうかしら・・・
書込番号:22541581
3点

こんばんワン!
うまいもの見つけてきはりますな〜
ダイソーは遠いので
近くの100均であるかもですね。
明日行ってみよ。
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22541589
3点

お二方こんばんは
毛羽立ちは使い込んだsteelseriesよりはるかに良いです。(笑)
素材の感じ、ほぼ一緒ですが使い込んでどうなるかはおたのしみですね。(^_^;
100均面白いです。最近虜です。
書込番号:22541637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「マウスパッド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/29 19:07:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/15 18:35:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/31 12:33:30 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/10 19:36:50 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/04 9:54:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/06 7:47:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/19 22:23:38 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/02 19:39:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/14 10:37:06 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内