『データの削除について』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データの削除について

2019/03/19 08:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

スレ主 mumukichiさん
クチコミ投稿数:16件

スマートウォッチ内のウォーキング等のデータのうち幾つかを消したいのですがうまくできません。

Huawei Health内のデータは消せるのですが、スマートウォッチと同期すると復活してしまいます。

スマートウォッチの方をいろいろ触りましたが、思うようにいきません。

どなたか、方法をご存知の方がいらっしゃったらアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:22542658

ナイスクチコミ!0


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2019/03/22 11:55(1年以上前)

スマートウォッチ内のワークアウト記録(ウォーキング等)を削除できないのは、仕様だと思われます。

ただし、こちらの端末だとHuawei Healthからデータを削除した後に、Watch GTから同期しても復活しません。
Watch GTのソフトウェアは最新じゃなければ、一度更新してみるといいかもしれないです。
現在のバージョン:1.0.5.36(C02)

書込番号:22549837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mumukichiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/22 12:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ファームウェアは最新バージョン1.0.5.36(C02)ですが、同期すると復活します。
GT側にデータが永遠に蓄積するわけでは無いとおもうので、GT側のデータ
が消えるまで無理かな〜と思いはじめています。
GT側のデータの上書き基準がデータ量ベース(例えば100件までとか?)なのか、
日時ベース(例えば1ヶ月分とか?)なのか。。。



書込番号:22549848

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumukichiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/25 14:04(1年以上前)

データが消せない問題はiphone6sでの使用での症状です。
ためしにAndroidスマホでやってみたら消せますね。。。。
アプリの問題のようです。

おさわがせしました。

書込番号:22557345

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumukichiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/27 15:14(1年以上前)

本日(3/27)のアプリのアップデートで改善しました!ありがとうごいざいました。

書込番号:22561919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング