Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
- 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
- カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
- 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
野外での使用を想定しております。
有機ELのディスプレイが直射日光下では白っぽくなりほぼ見えなかった記憶があるのですが、WSD-F30 はコーティング等で改善しているのでしょうか。
ユーザーレビューで
@二層の有機EL画面は、直射日光でこそ本領発揮。見やすく凄く美しいです。
A有機ELは屋外向きではない。
と真逆とも取れる評価がなされています。実際使われている方はどの様に感じられていらっしゃいますか?
書込番号:22548118
2点
スマホと同じで
直射日光化では見にくいので、日影に入ることが多いです。
書込番号:22548483 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
本機を使用しております。日中屋外では天気に関わらず非常に視認性が悪いです。手で囲うなど工夫が必用です。また、視認性ではありませんが、頻繁に磁気補正を求められるのにも閉口しています。
書込番号:22548518
![]()
6点
>牛と月餅さん
>Syutamaさん
早々の回答ありがとうございました。
視認性悪いですか。残念。 ん〜次回作に期待しますかね(笑)
レビューに書かれていた「直射日光でこそ本領発揮」の現実を早々に知ることが出来助かりました。
書込番号:22548972
3点
>ヽ(´▽`)ノ♪ さん
明るくするとただでも持ちが悪いバッテリーが^^
書込番号:22549005
1点
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/04 12:51:56 | |
| 0 | 2023/05/21 17:26:44 | |
| 1 | 2022/05/07 14:30:48 | |
| 9 | 2021/09/15 22:35:29 | |
| 0 | 2021/04/01 11:21:17 | |
| 4 | 2020/11/28 11:31:49 | |
| 19 | 2022/05/06 13:07:53 | |
| 2 | 2020/07/17 14:22:16 | |
| 0 | 2020/07/14 19:06:38 | |
| 1 | 2020/03/18 23:16:54 |
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミを見る(全 302件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









