『FMC-LPN30000』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『FMC-LPN30000』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

FMC-LPN30000

2019/03/24 09:40(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

クチコミ投稿数:1件

昨日、ヤマダ電機の配送員が来て組み立てたのですが
初めての組み立てみたいで、組み立ての角度?組み立て方?が悪く
ふくらはぎを指圧しません。
何故、素人に組み立てを任せるのか?ファミリーイナダにがっかりです

おまけに事前登録しておいた、オーダー情報の設定も満足にできず
登録もできずじまい

サポートセンターに電話しようとしたが土日はお休みとのこと
早く直しに来てくださいよ

書込番号:22554564

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2019/03/24 10:50(1年以上前)

ヤマダの配送員なのにファミリーイナダにがっかりなんですか?

今後はプロ()のメーカー配送員を依頼してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22554698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/03/24 23:43(1年以上前)

えっ!ヤマダ電機が組み立てるんですか?

イナダではなく?

私の納品は一月後ですが、気になる問題ですね。

書込番号:22556377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/05/13 14:08(1年以上前)

私の時も、ケーズデンキの配送員(協力会社?)が2人で組立てました。一人は他で組んだ事があると言ってました。もう一人は未経験との事でした。正直びっくりです。イナダで講習等でも受けて来たと思いましたが・・・残念です。

書込番号:22663529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング