『ファーウェイband3proとの違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

HUAWEI Band 3

  • 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
  • スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト

HUAWEI Band 3HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2019年 3月29日

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト


「HUAWEI Band 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3を新規書き込みHUAWEI Band 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファーウェイband3proとの違いは?

2019/03/24 20:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3

クチコミ投稿数:7件

前からhuawei band3proに気に入ってまして
ついband3が出ました、なにやらコスパはすごくて、3にするか3proにするかちょっと悩みます
違いはgpsだけですか?

書込番号:22555791

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3373件Goodアンサー獲得:613件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度1

2019/03/30 17:27(1年以上前)

Amazonのセールで500円クーポンがついて計5480円。
試しに購入してみました。

カタログを見る限り、以下の点が違うようです。

× GPS無し
× トレーニングメニューが少ない
〇 リモート撮影できる(HUAWEI機 EMUI8.1以上)
〇 活動量データ?(消費カロリー?)

proを持ってないので、活動量データについては詳細不明。

書込番号:22568482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


.comsukeさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/30 18:34(1年以上前)

proとの機能比較

>ウニウニかんさん
本日、HUAWEI SHOPで実機を確認してきました。
持ち帰ったパンフレットにproとの比較が載っていましたので、画像を貼っておきます。ぜひ参考にしてください。

ちなみに、ビビンヌさんも仰っていますが、Amazonでは500円引きクーポンがあったので、私もAmazonで購入しました。到着が楽しみです。

書込番号:22568646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3373件Goodアンサー獲得:613件 HUAWEI Band 3のオーナーHUAWEI Band 3の満足度1

2019/03/30 18:41(1年以上前)

>.comsukeさん

比較画像ありがとうございます。
私のはだいぶ間違ってましたね^^;
失礼しました。

書込番号:22568662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/03/30 19:04(1年以上前)

親切な説明ありがとうございました
スペック表分かりやすいですね
私もband3を前日予約して、昨日発売日に入手しました

書込番号:22568715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huawei band3とiPhone11 3 2020/01/16 10:41:16
睡眠が昼寝に 4 2020/01/18 14:38:11
心拍数について 0 2019/12/15 8:55:29
Band4 3 2019/11/20 10:03:27
たまに通知が来なくなります。 1 2019/11/09 9:30:13
ご注意を! 3 2019/11/04 23:25:42
iphone標準のヘルスケアに自動連携できますか? 0 2019/09/29 15:31:34
カウントダウンタイマー 1 2019/09/29 13:41:31
充電しなくなった 1 2019/09/10 9:21:20
PCに繋げられるスマートウオッチを教えてください。 5 2019/07/12 21:01:58

「HUAWEI > HUAWEI Band 3」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3
HUAWEI

HUAWEI Band 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

HUAWEI Band 3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング