


「P5R」の正式名称はPS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』でしたわね。
新映像で登場した女性は怪盗団の新たな仲間かしら。
今回のタイミングで詳細情報公開と思っていましたが、「予告」の予告で少し拍子抜けですの。
https://p5r.jp/
書込番号:22556489
 3点
3点

其より早くP6がみたいですね。
派生の物語はもう飽きた
3フェス
4ゴールデン
のような派生は勘弁してよ
書込番号:22556583 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

スマブラの参戦からSwitch版も出るのでは?
と囁かれてましたが、PS4だけだったんですね。
女性の主人公はP3と違い、反怪盗団的な思考で
立ち位置が違うみたいな…
書込番号:22557217 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>iPhone seさん
今回に限ったお話ではございませんが、次回作品の開発費用を集める為、拡張版や関連作品の展開など色々手を尽くしている様ですわ。
>美淋さん
> スマブラの参戦からSwitch版も出るのでは?と囁かれてましたが、PS4だけだったんですね。
開発に手間取っているだけでまだ発表できる可能性は残っていると予想しておきますわ(根拠はございません)。
> 女性の主人公はP3と違い、反怪盗団的な思考で立ち位置が違うみたいな…
PVの女性は女主人公ですの?
そこまで公式発表時点では無かった気がしますわ。
書込番号:22569545
 2点
2点


「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   酷すぎる | 0 | 2025/02/20 19:17:55 | 
|   メタルマンやらニードルマンやら頭の鋏投げてくる奴 | 0 | 2024/09/24 22:55:15 | 
|   購入検討中 | 0 | 2024/09/11 12:08:16 | 
|   アップデートについて教えて下さい | 3 | 2024/04/10 13:15:43 | 
|   大量の虫を倒しまくれ! | 0 | 2024/03/17 16:07:03 | 
|   これだよこれこれ | 0 | 2024/03/17 16:02:53 | 
|   △ボタンで固まってしまう | 0 | 2024/02/05 23:14:47 | 
|   史上最悪 | 0 | 2023/11/05 11:45:16 | 
|   DLCのダウンロード不調について | 1 | 2023/10/17 10:13:49 | 
|   もう素人の出来る代物ではない | 2 | 2023/09/10 11:02:07 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング



 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 



