ハズキルーペ コンパクト 1.6倍 ハズキカンパニー
参考最安価格(税込): ¥6,980
老眼鏡 > ハズキカンパニー > ハズキルーペ コンパクト 1.6倍
あの立派な俳優を多数出演させているハズキルーペのCMはかなりの金がかかってるよね、ハズキルーペの価格のほとんどかCM代金だと思う。CM代金減らして価格を下げてください、宜しくお願い致します。
書込番号:22558571 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
だいたい、
あのデザインが似合う人はそういないと思うんだけどね
CMもセンスないし
書込番号:22568474
12点
ハズキルーペの本社は六本木ヒルズ内。
オフィスにもお金掛かってますよ〜。
メルカリで未使用品などを探して安く買いましょう(^^)/
書込番号:22824134
8点
|
|
|、∧
|ω・` ダサいデザイン
⊂)
|/
|
書込番号:22824181
3点
|
|
|、∧
|Д゚ でも、便利ッす!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22824200 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ハズキカンパニー > ハズキルーペ コンパクト 1.6倍」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/09/10 4:16:47 | |
| 4 | 2019/07/27 22:46:09 | |
| 9 | 2019/08/07 21:22:52 | |
| 0 | 2018/03/08 0:44:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(生活雑貨)
人気商品ランキング
老眼鏡 人気商品ランキング2025年11月5日現在
- 1位
-
¥12,980〜
5.00(1)
- 2位
-
¥12,980〜
4.00(1)
- 3位
-
累進多焦点レンズ メガネ おしゃれ PCメガネ 度付 遠...
¥1,990
- 楽天市場
-
(6)
ラックスレーヤールック - 4位
-
¥6,980〜
2.96(4)
- 5位
-
[GO!GRM] 老眼鏡 遠近両用メガネ エレガント 累進多焦...
¥4,979
Amazon.co.jp
