『少し早いお花見に。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『少し早いお花見に。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

少し早いお花見に。。

2019/03/27 15:37(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

小さなLati Dollたちを連れて行ってきました。 桜(そめいよしの)はまだ2〜5分くらいですが他にも春のお花が綺麗でした。

書込番号:22561953

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/27 16:22(1年以上前)

どうも。

私のような凡人には分からないのですが、
人形をモデルにした撮影楽しそうやね

ただ、警察官に職務質問受けそうなのでお気を付けて。。

書込番号:22562010

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/03/27 16:32(1年以上前)

ご忠告ありがとうです^^

妻のお供 & カメラマンです (笑)

書込番号:22562022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2019/03/27 17:16(1年以上前)

かないまへん

今年もまた宜しゅうございました。
こちとらやっとお仕事が終わったところでございます。

きれいに撮れてるじゃ〜ございませんか
カメラ新調したのかしら今までと違うような。

お元気でなによりでございます。
奥様大事にしてあげて下さいよ。
ナイスなショットもありがとう。

わっしめはこれから我が家の奥様をお向かえに
行って参ります∠(^_^)

書込番号:22562090

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/03/27 17:43(1年以上前)

元画

ちょっとだけHDR化

こんちは^^

いえまだ買い替えしてません。 
もうバッテリーも弱って、レンズ内にゴミまで入ってるのが見えるくらい傷んでますが^^;
私の欲しいものは まだまだ後回しです。 とことん使い込んでやって楽しみます。

今はこのソフトで一括編集して便利にラクさせてもらってます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/photoscape-x/9nblggh4twwg?activetab=pivot:overviewtab

書込番号:22562132

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2019/03/28 11:02(1年以上前)

桜といえば花見だが

こうはならないように(^_^;)

基本、ドール達は室内で

思い思いに過ごしているようだ

こんにちは。
フィギュアなら外に連れ出すことはありますが、ドールは自立が困難なので外に出したことはありません。風で倒れた後等の手入れも大変ですし……

しかし今年は暖冬だったわりに、桜がまだ咲いていません。
去年の画像ならありますので。
今年も同じシチュエーションで撮ろうと思いますが、フィギュア達のみの予定です。

書込番号:22563603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/03/28 14:54(1年以上前)

>Hinami4さん
こんにちはです。
仰るように他のドールたちは立たせるだけで大変ですね。
この小さいLati Dollは関節が足首まで自在で自立は結構簡単なのです。
まぁそれでも風吹けばヒヤヒヤしてますけどね^^;
気候のよいシーズンは連れ出して行きたくなるようです。

書込番号:22563954

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/04/01 21:59(1年以上前)

今日は寒かったけど満開で晴れたので行ってきました。
さすがにこの冷え込みでお花見に来てるグループはまばらでしたね。
でもその分、騒がしくも無くノンビリできましたね。
何より手作り弁当を10年ぶりくらいにいただいたので、これがまだ出来立てで美味しかった^^

書込番号:22573656

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2019/04/01 23:12(1年以上前)

曇りでデジタルマクロ使用

まだこれだけです

桜に非ず。

昨日到着。しかし1/6は大きかった

こんばんは。

花冷えといっても冷えすぎのような気がします。
青空に映えて、いい写りだと思います。
桜は写すと白くなりがちなので、晴れた日は得意ではないのですが、こちら幾分か咲き始めたものを古いコンデジで撮ってきました。

ドールの話が出ませんでしたが、ちょこっと画像のみでも……

書込番号:22573889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/04/01 23:35(1年以上前)

こんばんはですー^^
ドール、自分は全くわからんのです。
妻の趣味なのでお付き合いだけです。
Hinami4さんのドール見て、アゾンさんのドール(Neil & Katie)ですね。って言ってます^^
分からん世界だ(笑)

マジ寒かったので上着はジャンパー着て小さめな毛布迄持って行ってましたね。
木曜日くらいまではまだ寒の戻りだ続くみたいですね。


書込番号:22573960

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2019/04/02 23:16(1年以上前)

共にニコンD200使用

こちらも1日遅れで到着

こんばんは。

ようやく咲き始めたようなので、撮ってきました。
それでも例年に比べてボリューム感に乏しい咲きかたといってよく、部分的に切り出してしか撮れませんでした。

アルヴァスタリア、ニールとケイティは流石です。
ドールは自分も入ったばかりなので詳しいとは言えませんが、この世界も沼がありそうで深入りすると大変なようです。

明日まで寒いようで、それから一気に20℃くらいに気温が上がる予報が出てるようです。

書込番号:22576012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/02 23:44(1年以上前)

阪急神戸線沿線

こんばんワン!  お2方

ナイスなショットもありがとうございます。
私め近辺も5分咲状態でありますよ。

もう少しでありますね (^_^)

書込番号:22576088

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2019/04/04 22:40(1年以上前)

咲き始め

あずたろうさん

こんばんわ!
お久しぶりです。
こちら、パソコン更新していなくてネタもなくすっかりパソコン板ご無沙汰になっています。

かわりにデジイチ買ってそちらで遊んでいます。
桜、きれいに撮れていますね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22561953/ImageID=3178144/

うちのでもなかなか撮れないです。
ペンタックスの当たり機種ですね、大事にしてやってください。

お弁当素晴らしいじゃありませんか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22561953/ImageID=3181206/
素敵な奥様です。
ドールも綺麗ですね、吸い込まれるような魔力があります。
でわ。

書込番号:22580187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)