『iOSにiCloudなどAppleの複数のプロダクトに脆弱性』 の クチコミ掲示板

『iOSにiCloudなどAppleの複数のプロダクトに脆弱性』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:62件

>iOSにiCloudなどAppleの複数のプロダクトに脆弱性、アップデートを
ttps://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1891607/

Apple信者は大人しくなる必要もなく

書込番号:22563143

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/03/28 05:57(1年以上前)

データ抜き放題よりはきっちり対応するから良いんでない。

書込番号:22563177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2019/03/28 08:34(1年以上前)

>>iCloud脆弱性

ほとんど使って無いなあ、、

Windows PC上のiTunesもね

iTunesは脆弱性無くてもWindows PCが脆弱性の宝庫ゆえWindows UPDATEしないと意味無いのよね

母艦はLinux or Macの方がiOSデバイスの場合は安全だと思う

書込番号:22563381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2019/03/28 18:29(1年以上前)

データ抜き放題GAFA問題(スノーデンの警告)は国会、各マスコミで良く取り上げられますが
多くの人は気にもしないでしょう。

アプリで、アメリカ、中国など海外にサーバーがある場合は通信の秘密を守る法律が日本にはない。

書込番号:22564311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る