『自分の持ってるアケコンが、高騰しとるがな…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自分の持ってるアケコンが、高騰しとるがな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器

普通のRAPとの比較

リアルアーケードプロプレミアム

自分 2年くらい前に、アマゾンかジョーシン電機どちらかで購入しました。

デカくて重いので、まだ2?3回くらいしか
使ってません。新品同様です。

結局、普通のホリのRAP使ってます。

ホリのリアルアーケードプロプレミアム
4万五千円で購入しました。

先日気になって、アマゾンを見たら

最安値でも、102796円になってます。

生産中止になったんでしょうか?

デカくて重いですが、

ホンマにゲーセンで、プレイしている雰囲気は、感じます。

タイトーのライセンスで生産されたモデル
ですね。
ユーチューブでは、外人ばかりレビューされてて、日本人いません。

書込番号:22563323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/28 16:40(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
生産終了してるんでしょうね。
アマゾンのマケプレに有るのは「新品」のみですね。
方々の買取価格やヤフオク等を見る限り恐らく販売価格は三万円位で中古でも十分な値段ですね。
消耗品ですし「新品」の方が価値があるんでしょう。
ちなみに、駿河屋の買取価格だと12000円みたいです。

メーカー希望小売価格が35424円(税込)なので、スレ主さんの購入金額の45000円はアマゾンのマケプレで転売屋からの購入(転売価格・プレミアム価格)ですね。
転売屋の養分になるので個人的には嫌いですが、転売屋から買うのも転売価格・プレミアム価格で買うのも個人の自由です。

それと、こちらの商品は個別に商品ページが有るので書き込むならそちらがベストでしたね。

書込番号:22564151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/28 16:50(1年以上前)

訂正
方々の買取価格やヤフオク等を見る限り恐らく販売価格は三万円位で中古でも十分な値段ですね。

方々の買取価格やヤフオク等を見る限り、恐らく中古の販売価格は三万円位で中古でも結構な値段ですね。

書込番号:22564160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/03/28 22:54(1年以上前)

今さら2019台北ゲームショウ、だれこれ、画質悪い

https://www.youtube.com/watch?v=B0yKBprrGU4&list=PLIEM388qsg1OW0SvWocJDQ5Tbr-uX7jpK&index=4

書込番号:22564895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件

2019/03/29 03:14(1年以上前)

めぐみチャンネルだよ。

女性でありながら、男性以上のゲーム愛の持ち主の御仁。

書込番号:22565208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング