『ルピナスロボの納期』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ルピナスロボの納期

2019/03/29 12:44(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

ルピナスロボを2/10に購入契約を行い、その時点で仮納品日が3/9とされました。
さすがに1ヶ月での納品は無理だと思っていましたが、3/6に購入店(ヤマダ電機港北ニュータウン店)から納期延長(納期未定)の連絡を受けた後、何も音沙汰が有りません。
そんな状況の3/26、60回ローンの1回目の引き落としが行われました。

購入契約された方で既に納品された方はいらっしゃしますか?
目安となるので購入契約時期や納品日を教えていただければ幸いです。


また、この掲示板をみているメーカ販売員の方、何らかの情報提供を待っています。

書込番号:22565829

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/03/29 12:58(1年以上前)

私も2月10日に契約しましたが、納期は4月と言われましたよ。
シャア専用ではなく、普通のルピナスロボです。

書込番号:22565856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/29 13:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私もシャー専用ではなく、普通の方です。
契約から2ヵ月後の4月上旬に納品されればいいですね。

書込番号:22565863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 13:23(1年以上前)

先日契約した時の話ですが、
ロボ発売後反響が凄く納期に2ヶ月、LTE(でしたっけ?名前違ったらごめんなさい)がついてる物は2ヶ月半との事でした。

仮納品日が3月6日でしたら、1度イナダに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
購入店舗の対応が悪い気がしますが、割り切ってメーカーに問い合わせしたほうが確実ですね。

書込番号:22565894

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/03/29 14:20(1年以上前)

私は3/20にヤマダ電機で契約しましたが、納品は三ヶ月後だそうです。
Wi-Fiで普通のロボです。
凄い人気なんですね、待ちくたびれてしまうのでハッキリした納品日是非知りたいです。

書込番号:22565985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 14:29(1年以上前)

私も待ち遠しいので、毎週末にロボを乗りに量販店へ伺い1個づつコースを体験していこうかと思ってます。

妻のお薦めのリンパマッサージ、店員の方のお薦めの遠心
他の方が書いて頂いたウォーミングアップ(僕もお薦めです)、クールダウンは乗りたいですね。

書込番号:22565995

ナイスクチコミ!5


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/29 14:41(1年以上前)

皆様、情報提供ありがとうございます。

健康好きさんがおっしゃるように、直接メーカーに問い合わせてみます。
何かわかりましたら私の方からも情報提供させていただきます。

ロボが納品されたら皆さんでより良く進化させていきましょう。

書込番号:22566006

ナイスクチコミ!6


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/02 12:01(1年以上前)

メーカーに問い合わせを行い、以下の返答を得ました。
4月中に納品されることを期待して待ちたいと思います。

−−−−−−−
この度はルピナスロボをご購入いただき誠にありがとうございます。

納期遅延についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
現在、弊社ではフル稼働で生産にあたっている次第でございます。
また、製品到着前に引き落としがスタートしてしまったこと心苦しく思います。
更に生産スピードを上げ必ずご満足いただける製品をお届けしたいと強く感
じております。

出荷状況については現在4月中に出荷できるよう進めておりますが
詳しい出荷日につきましてはご購入いただきましたヤマダ電機様へ
お問い合わせいただきヤマダ電機様を通してご返答させていただきたいと存じます。
お手数をお掛け致しますが何卒ご容赦願います。

お待たせして誠に申し訳ございませんが製品到着まで今暫くお待ちいただけますよう
深くお願い申し上げます。

ファミリーイナダ株式会社

書込番号:22574764

ナイスクチコミ!10


KKK3339さん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/04 09:04(1年以上前)

1/12に契約し3/27に納品されました。ケーズデンキの和歌山地区では初めての納品とのこと、ケーズの配達員さん2名にファミリーイナダの社員さんが1名同行してくださり、設置と組み立ての指導してくれました。納品には大変時間がかかりましたがケーズデンキとファミリーイナダの親切な対応に大満足です。毎日変えるのが楽しみで体の調子も良好です。

書込番号:22578834

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2019/04/04 11:50(1年以上前)

納期の連絡がありました!
4/15に設置予定となりました!

2/10契約
FMC-LPN30000 ブラック wifiモデル

書込番号:22579062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/08 12:14(1年以上前)

先ほど、購入店から納期の連絡が有りました。
4/12以降配送可能とのことで、4/13にお願いしました。
納品が楽しみです。


契約日2/10
シャア専用ではなく、ノーマル黒のwi-fiモデル。

書込番号:22587872

ナイスクチコミ!3


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2019/04/13 18:43(1年以上前)

ろぼ

本日、納品されました。
配達の方がまだ慣れていないためか、2時間弱を要してロボを組み立てていました。

なお、登録用QRコードが必要なのですが、まだメーカから届いていないのでメーカ販売員の方に問い合わせたところ、
まもなく届くですが、オーナサイトからメーカに連絡してメールでQRコードをもらう方法があるとのことでした。

書込番号:22599388

ナイスクチコミ!5


ta-ppyさん
クチコミ投稿数:34件

2019/04/21 10:13(1年以上前)

シャア専用赤色のwi-fiモデルを昨日注文しましたが、納期は約3か月弱の見込みです。
GWを跨ぐと納期が4か月になるかも、と販売員さんが仰っていました。相当な人気があるようですね。

足のみの簡易なマッサージ機を買い替えようとお店に出向いたときに、全く興味のなかった本機を勧められ、ヒヤカシ半分で試乗させてもらったのが本機との出会いでした。(失礼ですがメーカー名すら知りませんでした。)
まさにカルチャーショックとはこのことで、他メーカーも試しましたがファミリーイナダの技術力には感動すら覚えました。

最終的にLPN10000と比較しましたが、足裏の気持ちよさと最新機種であることを考慮して思い切って本機を選びました。
TV等で紹介もされたようですが、私のようなマッサージ機のド素人でも”本気で購入”する方が増えそうです。

書込番号:22616291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング