『トースター機能がない』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

RE-V100A

  • 熱風を庫内全体に効率よく循環させる「熱風コンベクション」機能を採用した、2段調理対応の過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 赤外線、絶対湿度、温度の「トリプルセンサー」を搭載。センサー個々の特性を生かし、効率的にあたためる。
  • 温度や時間設定が容易に行えるダイヤルボタンや大型バックライト付液晶を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-V100Aの価格比較
  • RE-V100Aのスペック・仕様
  • RE-V100Aのレビュー
  • RE-V100Aのクチコミ
  • RE-V100Aの画像・動画
  • RE-V100Aのピックアップリスト
  • RE-V100Aのオークション

RE-V100Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年12月上旬

  • RE-V100Aの価格比較
  • RE-V100Aのスペック・仕様
  • RE-V100Aのレビュー
  • RE-V100Aのクチコミ
  • RE-V100Aの画像・動画
  • RE-V100Aのピックアップリスト
  • RE-V100Aのオークション


「RE-V100A」のクチコミ掲示板に
RE-V100Aを新規書き込みRE-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター機能がない

2019/04/01 16:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-V100A

クチコミ投稿数:63件

買ってから気付いたのですが、この機種にはトースターの設定がありません。
この機種で、食パン(買ってきたパン)を焼いている方がいらっしゃいましたら、
おいしく焼く方法を教えてください。

書込番号:22572863

ナイスクチコミ!10


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/04/01 18:37(1年以上前)

安いオーブントースターを使うのが一番簡単ですよ。
トースターは、高温で表面だけ短時間にカリッと焼くのがコツです。あらかじめ予熱しておくと、さらにおいしくなります。
他方、庫内が大きく、ヒーターとの距離が遠いレンジでは、焼き目がつくまでに時間がかかるため、パンの水分が抜けて、パサパサになります。
予熱をしっかりかけて高温にして焼くしかないですが、時間がやたらとかかるでしょう。

書込番号:22573055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/02 07:57(1年以上前)

スペース的にトースターを置く余裕がなければ、ガスやIHコンロの魚焼グリルでも焼けます。
グリルなしの場合、ガスコンロなら魚焼き用の網、IHコンロならフライパンでも以外にサクッと焼けますよ。

書込番号:22574381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2019/04/02 08:30(1年以上前)

>haruru!さん
>P577Ph2mさん

ご回答ありがとうございます。
もう一度説明書を読むと、
「この製品にはトースとを焼く機能はありません」
とあっさり書かれてました。

IHのコンロに付いてる、グリルで焼くしかないですね、
トーストができないなんて、思ってもいませんでした。

書込番号:22574434

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 4 2019/10/18 10:38:16
オーブン余熱時間について 2 2019/10/17 9:24:55
レンジの温め機能について 4 2019/06/09 10:19:41
機種選定について 5 2019/05/12 10:44:58
トースター機能がない 3 2019/04/02 8:30:49
扉から鉛筆の削りカスみたいな黒い粉が出てきます 0 2019/03/01 14:02:18
オーブンの焼きムラについて 2 2019/03/04 0:39:36
RE-SS10XとRE-V100Aの比較 6 2019/02/09 14:18:12
選ぶべき機種について 2 2018/12/13 16:30:55
35000円(税込み) 1 2018/12/10 13:16:16

「シャープ > RE-V100A」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-V100A
シャープ

RE-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

RE-V100Aをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング