『甘くね〜ぞ レモネードだがよ 頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『甘くね〜ぞ レモネードだがよ 頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信25

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

朝から頂きました〜 (^_^)
スッパイお味が ク〜っと効く〜(`O´)

大人は甘くね〜どーーてか 知らん
1日分のビタミンC入りとか しかし果汁1%なのね。
https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/lemonade/

寝起きに良いかも。

書込番号:22574539

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/02 09:48(1年以上前)

まだ寒くねっすかw
タフなお方だ・・・

書込番号:22574546

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 10:05(1年以上前)

阪急神戸線沿線

おは〜!

あのね
今日はね家内がお休みなんでお付き合いで休んだ(笑)
ちょい散歩がてらに近辺の桜の様子も見てきたよ。

こちらは寒いことおまへん (^_^)
同じ兵庫県でもそちらは寒いのかしら
風邪ひかないようにね∠(^_^)

書込番号:22574572

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/02 10:19(1年以上前)

こ、これは武庫之荘近辺ッ!

こっちは潮風があるので、氷入れた飲み物はまだ辛いっす

書込番号:22574594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 10:42(1年以上前)

>こ、これは武庫之荘近辺ッ!

あはははは〜<("0")>  正解∠(^_^)
ベッドタウンでくそ田舎なのよね(笑)

書込番号:22574641

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2019/04/02 11:00(1年以上前)

こんにちワン!

やっとこさ桜が咲き始めましたねー。
私もいまその辺におります(^.^)

書込番号:22574674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/02 11:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん
15年ほど前、よく自転車でウロウロしてました。
独特の風情があって良いところです…。

書込番号:22574676

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 11:19(1年以上前)

おは〜!  関西人同志のお2方

>BAJA人さん
>私もいまその辺におります(^.^)
あはははは〜<("0")> かないまへん
あなたのお宅にはすぐ行ける距離でありましょう(笑)



>まぐさん
こんなところに住んではりましたか(笑)
今はえらく遠くになったのね (^_^)

ほん近くには桂米朝師匠邸もあります。
お亡くなりになりましたが。

書込番号:22574693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/02 12:18(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





朝からメタボ一直線♪(´・ω・`)b

書込番号:22574793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/04/02 12:27(1年以上前)

オリさん、こんにちは

昨日はこっち静岡の富士山の周辺で雪が…
桜咲いてるのに、
車も夏タイヤに替えてしまったのに、
なんかめちゃくちゃ、勘弁して欲しい。(^_^;
今朝も窓凍っていた…

今年暖冬だったけど、温度の上がり下がりが多く、
体調崩しまくりです。

よく分からない、アレルギーまで出てるし(笑)
健康要注意です。

レモン物なんか取ってみます。

書込番号:22574811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 13:09(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>エム子ちゃん
ふん また画像 貼っといたろ (`_´)



>アテゴンさん
>今朝も窓凍っていた…
>アレルギーまで出てるし(笑)
あはははは〜 <("0")>
あらま〜気を付けて下さいよ〜
こちら雪などほとんど見ませんね。

キュービック良さそうではないですか
安全運転でお楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:22574903

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2019/04/02 18:37(1年以上前)

満開に近いです

>オリエントブルーさん

こんばんわ。

阪急電鉄に乗ってみたい。
aiko ホーム

塚田という駅まで仕事で昔行ったことがあります。
阪神淡路大震災のあとで、工場の柱に大きなひび割れがあってびっくりしました。
昔とはいえ、近くまで行ったんですね。

こちらの桜は満開に近いです。

書込番号:22575373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 18:57(1年以上前)

こんばんワン!   

あはははは〜<("0")>
なにそのアイコンの変貌わw どうしました急に老けて
どこのご老人だったかと一瞬か考えましたが(笑)

>塚田という駅まで仕事で昔行ったことがあります。
阪急神戸線なら塚口駅じゃ〜ないでしょうか
お仕事ご苦労さまです。

いや〜桜もきれいに咲いとりますね〜 良い
ナイスショットもありがとうございます∠(^_^)
aikoホームもナイスです。

書込番号:22575409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/04/02 20:37(1年以上前)

もう、桜咲いてるの?
早いな、内地

書込番号:22575590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 20:58(1年以上前)

お〜す!

>早いな、内地
クナシリみたいな事言うな〜(`_´)
あんたとこももうすぐ咲く。

書込番号:22575648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2019/04/02 21:27(1年以上前)

2本購入してしまい、激しく後悔してます。
なんだよ、これレモンの皮じゃ!
レモンピールって書いてありますがな(´д`|||)
てなわけで、
お口直しにこれ飲んでます。

書込番号:22575735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 21:55(1年以上前)

こんばんワン!

>2本購入してしまい、激しく後悔してます。
あはははは〜<("0")> ご苦労さまです。

>お口直しにこれ飲んでます。
私めもそれが良かったかもです (^_^)

書込番号:22575805

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2019/04/02 22:04(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>阪急神戸線なら塚口駅じゃ〜ないでしょうか

仰るとおりです、失礼いたしました。
良いでよね、西のほうは。
西に憧れます。
今度新幹線でそちらを通過して写真撮りに行きます。

アイコンですが、やはり。。インパクトありますよね(笑)
2日ほど前にそこらで地雷踏んでこんな頭になりました。
でも体は大丈夫です。
リアルは秋口からちょっとありまして抜け毛のところがあります(-_-;)
オリさんが羨ましいです。
でもそのうち復帰します、筋肉体操がいけなかったかしらん。
毎日ジム行ったわけでもないのにね。

カメラそちらと同じマイクロです。
ガンバってとりますが、あずさんのペンタ、オリさんのフジ、さっきーさんのオリンパスみたいにきれいに撮るのはなかなかです。
その年代のコンデジはホント良く出来ておりますね。

>まきたろうさん

こんばんわ。

>これレモンの皮

そもそもピールって皮のこと?
https://cookpad.com/recipe/2309376

書込番号:22575825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/02 22:19(1年以上前)

こんばんワン!

>にそこらで地雷踏んで
うん??

>そもそもピールって皮のこと?
いや〜そうなんですね。
私めも詳細は不明でありますよ (^_^)

書込番号:22575866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2019/04/03 09:27(1年以上前)

次のお相手♪

>turionさん
おはようございます。

国語辞典によると、
1 野菜や果物などの皮。
2 《candied peel(砂糖漬けの皮)の略》レモンやオレンジなど柑橘?(かんきつ)?類の皮を煮て砂糖漬けにしたもの。洋菓子などの材料にする。

だそうです。

書込番号:22576624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/04/03 12:54(1年以上前)

お徳用、ホットで

スレ伸びているようなのでお付き合い(笑)
レモネードと言えば家ではこれをホットでが多いです。
妻がよく飲んでいますが、昨日自分も久々に飲みました。

書込番号:22576907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/04 15:10(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

今朝は甘いものでいってみましたよ。
まきたろうさんじゃ〜ないがちょっと後悔(^^;
甘過ぎでありました(笑)

書込番号:22579339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/04 15:27(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


更にメタボ加速♪(´・ω・`)b

書込番号:22579360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/04 15:34(1年以上前)

この甘さはそうかもね(笑)エム子ちゃん (^_^)

書込番号:22579368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2019/04/04 23:12(1年以上前)

これで薄めてください。

かなり、濃いめ・・・見かけたら必ず購入してたと思います、今度ゲットします・・・
薄めて飲めば、お得ですぜ、旦那・・・しかも、炭酸水入れれば、普通のカルピスソーダに昇格でっせ!

なに、その、「かなり、濃いめ」だと、ほほう、それはワシに対する挑戦状か?
しかも、「かなり濃いめ」、じゃなく、「かなり、濃いめ」だと・・・強調までしとるやないかワレ!
ほ、本当なんだろうなワシが濃いめと思わなかったら泣くからな、覚悟しとけよ。


書込番号:22580275

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/04/04 23:26(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

あなたも甘いもの好きね〜(笑)
これエグイくらい甘いですよ。

お試しあれ (^_^)
昇格でっせ情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:22580315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)