『送料無料 税込 15540円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年12月 発売

HJS-D771

  • 軽量コンパクトで持ち運びが楽なデシカント方式の衣類乾燥除湿機。タンク容量は約2リットルで除湿能力は7.7リットル/日。
  • 玄関のシューズクローゼットや脱衣所の水回り、結露が気になる窓や壁などに持ち運んで除湿可能。衣類の乾燥時間は約69分(急速乾燥時の目安)。
  • 前方向50度、上方向100度の範囲で集中的に風を送るスポット送風のほか、オートルーバーで風を上下に移動可能。洗濯物の量に合わせて送風範囲を調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):9畳 除湿能力(鉄筋):19畳 タンク容量:2L HJS-D771のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJS-D771の価格比較
  • HJS-D771のスペック・仕様
  • HJS-D771のレビュー
  • HJS-D771のクチコミ
  • HJS-D771の画像・動画
  • HJS-D771のピックアップリスト
  • HJS-D771のオークション

HJS-D771日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月

  • HJS-D771の価格比較
  • HJS-D771のスペック・仕様
  • HJS-D771のレビュー
  • HJS-D771のクチコミ
  • HJS-D771の画像・動画
  • HJS-D771のピックアップリスト
  • HJS-D771のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 日立 > HJS-D771

『送料無料 税込 15540円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJS-D771」のクチコミ掲示板に
HJS-D771を新規書き込みHJS-D771をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 15540円

2019/04/05 05:51(1年以上前)


除湿機 > 日立 > HJS-D771

クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
ムラウチ

【価格】
表題の通り

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
https://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000022815124/

書込番号:22580629

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2019/04/05 08:26(1年以上前)

朝の早よから、沢山の特価情報、ご苦労様です。

何かの業界関係の方ですか ?

書込番号:22580812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/05 08:32(1年以上前)

>YS-2さん
特価情報見るの大好きで、私が見て気になったものを共有してるだけですね。
私には口コミ履歴に備忘録として利用できる以外のメリットは何もありません。

ところで教えていただきたいのですが、どこをご覧になって「沢山の特価情報を投稿している」とお分かりになったのですか?
私は製品ごとに投稿してるはずですが・・・
私の口コミ履歴一覧でしょうか?

書込番号:22580822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2019/04/05 08:47(1年以上前)

いえいえ、製品毎やわざわざ個人の口コミを見なくても、普通に口コミの掲示板で羅列で見られますが・・・。

新着口コミで短時間に、しかも早朝から同じ様な文言が並んでいれば、誰でも「チト、怪しい」と思いますよ (-.-)

書込番号:22580847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/04/05 14:11(1年以上前)

>誰でも「チト、怪しい」と思いますよ (-.-)

誰でも「カナリ、怪しい」と思いますよ (-.-)

書込番号:22581359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/05 18:42(1年以上前)

>YS-2さん
ありがとうございます。
サイトマップからこういう場所に行けたんですな…
https://bbs.kakaku.com/bbs/
実は他スレで「沢山の他の人の質問が下がるから迷惑だ!」と言う指摘があったのですが、何の事だか分りませんでした。
貴方の画像で探して理解しました。そういうことですか。腑に落ちました。感謝します。

もし宜しければ更に教えていただきたいのですが、
上述のページは製品型番などが表示されておらず、単に玉石混交の全ての投稿を表示させているだけのように見えます。
また型番が表示されていても、情報収集の為には雑すぎるように思えますし…多くのユーザーは上述のページを、どのような目的で閲覧しにいくのでしょうか?
私の場合は持ち物登録したものの通知を受け取ると言う使い方なので想像が及びません。
宜しければ、またお暇な時にでも御教え戴ければ幸いです。

>TWINBIRD H.264さん
実生活でも良く言われます。
ちなみに業者やネット工作員などでは有りません。仕事は全く関係ないジャンルの従事者ですね。

書込番号:22581804

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3252件Goodアンサー獲得:47件

2019/04/08 19:12(1年以上前)

>何かの業界関係の方ですか ?

>新着口コミで短時間に、しかも早朝から同じ様な文言が並んでいれば、誰でも「チト、怪しい」と思いますよ (-.-)

>>誰でも「カナリ、怪しい」と思いますよ (-.-)

 確かに、ここを↓拝見しても、スレ主様は特価情報は多く挙げられていますね。
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%82%dc%82%ae%82%bd%82%eb%82%a4

ただ、スレ主様は色んなカキコミにも多く参加され、また販売先も多岐に渡っていますので、私は「怪しい」とは思いませんね。
私が不自然に思うのは、むしろ新アカのご新規さんやそれに準ずる方のいきなりの特価情報の方かな?

 以上は あくまで私の感じですが、こういった情報は素直に参考になります! 
色んなご意見は有ろうと思いますが、なにぶんにも ここは「価格コムさん」ですしね。(^-^;

書込番号:22588534

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/08 20:06(1年以上前)

>渚の丘さん
あ、分りました。
他の人になるべく怪しまれない範囲で情報寄せて行きたい思います。
私自身、好きなので。特価情報。
ただ、これからはセール自体が減っていきそうな気がしています。


実は本件の指摘で未だに気になっています。否、気になって仕方がないです。

・スレッド一覧のページを、どのようなユーザーが、どのような目的で閲覧しにいくのか?
・「書き込み数稼ぎではないか」という指摘を受けたが、書き込み数増えるとレビュー投稿時のような特典があるのか?

他のスレでも聞いてみたのですが、不思議な事に、上記の問い掛けに誰も答えてくれません。
何か私の知らない価格comの面白機能があるのではないかとワクワクしています。
今度、スレッド立てて聞いてみようかと思ってます。

書込番号:22588643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/04/09 07:25(1年以上前)

此処には無知識なのにポイント稼ぎに必死こいてる手合いが複数名居住してますね(笑)

常連さんはみんな呆れてますが…。

書込番号:22589568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/09 20:49(1年以上前)


またまた!(>_<)

書込番号:22590953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/10 12:15(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
わ、私っすか?
そうか・・・ポイント稼ぎに見えてしまうんですね…浅ましく思わせてしまってるようですみません。
まぁ色んな価値観があるとは思うのですが、ちょっと、私の現在の価格comに対する価値観では理解できない見方があるようですね。
恐らくはシステムを知らないからだろうとは思うのですが。
そもそも、口コミの投稿数を増やすことが何らかのポイントへ繋がると言う事が理解できてません為。

書込番号:22592057

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > HJS-D771」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 15540円 10 2019/04/10 12:15:26

「日立 > HJS-D771」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

HJS-D771
日立

HJS-D771

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月

HJS-D771をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング